本日受け取りました! 春から1年生になる娘と5年生になる娘に体操服袋を購入しました♡ロングヘアーの女の子とクマの刺繍をお願いしましたが、とてもかわいくて娘たちは大喜びでした🧸♡ 生地の優しいミントの色合いも名前の刺繍も最高にかわいいです🎀大切に使わせていただきます✨本当にありがとうございました🥰
レビューありがとうございます☺️ 姉妹で使っていただけるなんて 嬉しいです♡♡ 娘さん達に喜んでいただき安心しました🫧 この度はありがとうございました✨ またご縁がありますように🍀
先日無事に届きました☺️ 開けて最初に、「可愛い!!」と思い、包みから取り出してまた、「やっぱり可愛い〜💕」と二度感動(笑)さっそく来週から、娘に持たせたいと思います✨ ありがとうございました🎵
レビューありがとうございます🍦 2度も感動していただけたなんて……🥺💕 嬉しいですー!! 娘さんたくさん使ってください♡♡ こちらこそありがとうございました! またご縁がありますように✨
まだ好みがうちの子ははっきりしないので母のテンションが上がるものを選びました。 お名前とくまさんの刺繍入れてもらいました。 シンプルで使いやすくてとても気に入りました♡ 包装も可愛くてプレゼントにも素敵だなと思いました♡ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます🍦 商品気に入っていただけてよかったです🫧🫧🫧 お子様にも喜んでもらえますように💫✨ こちらこそありがとうございました! またご縁がありますように⭐️
本日届きました! 春から6年生の娘が、今まで使っていた体操着袋は、布の柄が派手で子供っぽいと言っていたので、今日届いたものを見てとても喜んでいました! かわいい刺繍もありがとうございました! m(_ _)m また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます🌷 わぁ♡♡6年生の娘さんに使っていただけるなんて嬉しいですー☺️🫧 こちらこそありがとうございました𖧷 またご縁がありますように⭐️
レビューありがとうございます🍯 シュシュ気に入っていただけて嬉しいです♡♡ たくさん使ってください☺️ この度はありがとうございました! またご縁がありますように⭐️
本日届きました♪ ボリューミーでしっかりとしているし、 色もとっても可愛かったです♡ ぜひまたリピートさせていただきたいと思っていますのでその時はよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
レビューありがとうございます🫧 無事お届けできて安心しました📦🏷 カラー、ボリューム気に入っていただけて嬉しいです🥺🤍 またぜひご縁がありますように✨ この度はありがとうございました🍦

無事に届きました♪ どれもとても可愛くて、親子でかわいいね♡と小学校で使うのを楽しみしております♪ こちらの質問にもいつも丁寧にお答えいただき、ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます🌷 無事お届けできてよかったです𖧷 お子様にも気に入っていただけて嬉しいです🍯🧸 ぜひたくさん使ってください♡♡ 素敵な新生活お迎えください♡♡ こちらこそありがとうございました! またご縁がありますように✨
レビューありがとうございます🍫 娘さんに気に入っていただけて嬉しいです♡♡ たくさん使ってください🍦 この度はありがとうございました。 またご縁がありますように⭐️
レビューありがとうございます🌷 商品気に入っていただけたようで安心しました𖧷 たくさん使ってください♡゛ こちらこそありがとうございました! またご縁がありますように⭐️
【名入れ🌷】 ナフキンセット 入園入学オーダー会2022
お忙しい時期にも関わらず、 迅速な発送をして頂きまして 本当にありがとうございました☺︎ とても可愛くて、子供も喜んでおります。 たくさん愛用させて頂きますね。 また、洗い替えの際には利用させて下さい。 ありがとうございました☺︎