予想より早く仕上げてくださり助かりました、ありがとうございました。刺繍が可愛くて一点ものという感じです。娘に大切に使ってほしいと思います。
レビューありがとうございます🫧 無事お届けでき良かったです! たくさん使ってもらえると嬉しいです。 この度はありがとうございました(*ˊᵕˋ*) またご縁がありますように✨
受け取りとました^^今回、小学校での道具入れ、絵本入れ用に2つお願いしました。実物のくすみカラーも刺繍も希望通りとても可愛くて大満足です♡そして、丁寧ならご対応も嬉しかったです。またよろしくお願いします(^^)
レビューありがとうございます🥨 無事お届けでき良かったです!生地カラー、刺繍気に入ってもらえて嬉しいです♥ この度はありがとうございました。 またご縁がありますように✨
レビューありがとうございます🐻 刺繍気に入ってもらえて嬉しいです! この度はありがとうございました。 またご縁がありますように✨
レビューありがとうございます🍦 オーガンジーポーチ気に入っていただけて良かったです! この度はありがとうございました。 またご縁がありますように✨
レビューありがとうございます🍋 素敵なお写真も嬉しいです!商品たくさん使ってくださいね♡ この度はありがとうございました。 またご縁がありますように✨ towairo
とってもかわいくて大感激です♡ 子供もかわいい〜と喜んでおります。 対応も丁寧で、発送も早く助かりました。 またオーダーさせていただきます♡ ありがとうございました!
レビューありがとうございます🧁 お子様にも喜んでもらえて良かったです!! たくさん使ってください♡ こちらこそこの度はありがとうございました。 またご縁がありますように✨ towairo
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません! 先日無事に届きました♪丁寧なお作りと、何よりとっても迅速にご発送いただき、ありがとうございました!!
レビューありがとうございます🍦 無事お届けでき良かったです♡ たくさん使ってもらえると嬉しいです。 この度はありがとうございました! またご縁がありますように✨
来年度の入園に向け給食袋2点購入しました。 ワンポイントの刺繍がかわいいな〜と思い注文しましたが、実物は期待を上回る可愛さでした♡ 布地も柔らかいので、小さい子でも開け閉めしやすそうです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます🫧 入園準備にtowairo商品選んでいただき嬉しいですっ 気に入ってもらえて良かったです!! この度はありがとうございました。 またご縁がありますように✨
はじめ友人へのプレゼント用に購入しましたが、可愛すぎて娘の入園準備で追加購入させていただきました♡!!!発送も早く、包装も可愛くて✨届いた瞬間からトキメキが止まりませんでした♡使うのがとても楽しみです☺️下の子の時にも是非購入したいです!
レビューありがとうございます🍋 プレゼントにtowairo商品を選んでいただき、 追加購入もありがとうございました✨ 気に入っていただけて嬉しいです ♡ 入園準備大変だと思いますが、頑張ってくださいね!! またご縁がありますように✨
【数量限定!! 新色🌿】 オーガンジーシュシュ ペールブルーミント
注文から発送まで迅速に対応していただいて すぐ商品の方が届きました☺️ 色味も写真で見た通りで、ミニサイズで私には大きすぎず小さすぎずとても丁度よかったです!! たくさん使わせていただこうと思っています!