
レビューありがとうございます🧁 娘さんの入学準備用品にtowairoを選んで頂けて嬉しいです✨ 喜んでもらえて良かったです。 たくさん使ってください♡ この度はありがとうございました。 またご縁がありますように✨️

ウサちゃんです!ふわふわの茶色ウサちゃんが家に来た‼︎と感激しました‼︎ふわふわ手触り最高でしっかり丁寧に作られていててとにかくクオリティ高し!嬉しすぎます💕ありがとうございます💕大切に大切にふわふわ可愛がりますね。
レビューありがとうございます🐰 気に入って頂けて良かったです✨️ ほんとに触り心地がいいですよね…♡ 寒くなってきたので、こちらのバッグを持って少しでも暖かい気分になってもらえたら嬉しいです✨ この度はありがとうございました!! またご縁がありますように✨️
ナップサックとコップ袋を購入しました。 どちらもとっても可愛くて、娘も喜んでくれました♡ (ラッピングも可愛くてテンション上がりました!!) 1年生から大切に使わせていただきます。 そして、サイズ変更もありがとうございました。 スムーズなやり取りと素早い発送にも感謝です。 気持ちの良いお買い物ができました◡̈ また足りないものがあった時は購入したいです。
レビューありがとうございます🍦 娘さんにも気に入ってもらえてよかったですー♡ ラッピングまでお褒めのいただき嬉しいです(*ˊᵕˋ*) こちらこそスムーズなやり取りありがとうございました!! 是非またご縁がありますように✨️ この度はありがとうございました!!
レビューありがとうございます🍋 こちらの商品も気に入って頂けてよかったです(*ˊᵕˋ*) ぜひまたご縁がありますように✨️ この度もありがとうございました!!
素敵なお着替え袋とレッスンバッグをありがとうございました。子どももかわいい刺繍に大喜びです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます🐻 お子様に刺繍気に入ってもらえて嬉しいです♥♥ たくさん入ってください(*^^*) この度はありがとうございました。 またご縁がありますように✨️
レビューありがとうございます🐻 気に入っていただけて嬉しいですー♡ この度はありがとうございました!! またご縁がありますように✨️
本日手元に届きました! 1月頃からはオーダーが増え新学期に間に合わないかも‥とのことだったので、早めに注文できてよかったです🥺お早く発送していただき助かりました☆ 色味の相談にも乗っていただき、イメージ通りとっても可愛くて嬉しいです♡♡娘も可愛い可愛いと言って早速腕にかけて歩き回っていました♩ 他のものもシリーズで揃えたくなります(^^)ありがとうございました!
レビューありがとうございます🍦 早めのご注文もありがとうございます!! イメージ通りと言っていただけて安心しました(*ˊᵕˋ*) 娘さんの歩き回る姿ぜひ見たかったです~♡ この度はありがとうございました。 またご縁がありますように✨️
レビューありがとうございます🍋 無事お届けできよかったです。 商品も気に入っていただけて嬉しいです♥ この度はありがとうございました!! またご縁がありますように✨️

サイズ変更も含めて、とても早くに対応していただき、可愛らしい商品が届きました!娘もとても喜んでおり、小学校で使うのを楽しみにしています!
レビューありがとうございます🍦 娘さんにも喜んでいただいて安心しました♡ 小学校でたくさん使ってください!! この度はありがとうございました。 またご縁がありますように✨️
レビューありがとうございます🥨 息子さんの入学グッズに選んでいただき嬉しいです♥ 商品も気に入っていただけてよかったです!! この度はありがとうございました。 またご縁がありますように✨️ towairo
お客様専用ページ𖧷
娘の入学準備で頼ませていただきました。色々な質問にも丁寧に答えていただき、安心してお願いできました。娘も喜んでいます!ありがとうございました!