こんにちは レビューありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
こんにちは。 レビューありがとうございます。 無事に届いて安心致しました。 こちらこそ また宜しくお願い致します。
おはようございます。 レビューありがとうございます。 無事に届いて安心致しました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! そう言っていただけて嬉しいです。 またよろしくお願いします!
こんにちは レビューありがとうございます。 無事に届いて安心致しました。こちらこそまたご縁がありましたら宜しくお願い致します。
可愛いすぎるドライフラワーが届きました☺︎丁寧な梱包で素敵なお花たちをお迎えできて幸せです。 可愛いアロマワックスサシェを作りたいと思います。この度はありがとうございました☺︎
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心致しました。素敵な作品ができるのを楽しみにしてます! ご縁がありましたらまたよろしくお願い致します!
本日、お花が届きました! 予想以上にたっぷりのお花におまけ付きで、どんなレジン作品を作ろうかなとワクワクしています˶˃ᴗ˂˶♪ 上質なお花をありがとうございますm(_ _)m また、機会があればよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心致しました。 素敵な作品を楽しみにしております。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 そう言っていただけて嬉しいです! ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心致しました。 こちらこそ、またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
パンジー ドライフラワー
この度は迅速且つ丁寧なご対応ありがとうございました! お花の色味も状態もとても良く嬉しく思います。 また機会があれば是非よろしくお願い致します。