レビューありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心致しました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
本日無事届きました♡ 丁寧な梱包ありがとうございました♪ 写真でもかわいい♡って思いましたが、実際に見てもとてもかわいいお花でした♪ お気遣いもありがとうございました♪ またよろしくお願い致します♡
こんばんは レビューありがとうございます。 無事に届いて安心致しました。 こちらこそよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
この度は素敵なお花をありがとうございました! とても綺麗な発色のお花で梱包も丁寧かつ迅速にご対応頂き、助かりました。 素敵なおまけまで頂き、とても嬉しかったです。 他にも綺麗で素敵なお花を沢山取り扱っていらっしゃるのでご縁に感謝の気持ちでいっぱいになりました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します🥴
レビューありがとうございます。 これからも綺麗なお花を育ててたくさんドライフラワーを頑張って作りたいと思います! これからもよろしくお願いいたします!
おはようございます。レビューありがとうございます。 無事に届いて安心致しました。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございます。無事に届いて安心致しました。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
こんにちは レビューありがとうございます。 無事に届いて安心致しました。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
おはようございます。 レビューありがとうございます。 無事に届いて安心致しました。 また宜しくお願い致します。 ありがとうございます。
こんにちは レビューありがとうございます。 無事に届いて安心致しました。また宜しくお願い致します。 ありがとうございます。
ユーフォルビア 押し花
無事とどきました! ありがとうございます。 またよろしくお願いします!