
レビューが遅くなってしまいましたm(__)m とってもお品のある可愛いお洋服で、私のお気に入りです~♡ 道行く人たちも「かわいい~♥!」と声をかけてくださいます。 ありがとうございます :にこ:
ハロウィンが近づくまで着せたいのを我慢してました!想像通り可愛かったです。しかも着せやすくて生地も柔らかくて大満足です。明日も明後日も着せてお出かけしてきますね!可愛いお洋服をありがとうございました
とても可愛いお洋服♡丁寧に包装してくださってぁりがとぅござぃます。大切に着せたいと思います。
無事に受け取りました! 急ぎの相談にのっていただき、ありがとうございました。旅行までに間に合い、とても嬉しかったです︎︎︎︎☺︎ 可愛い写真が撮れました♡ 大切に使用したいと思います。 ありがとうございました!
とてもかわいいです!可愛すぎてカフェマットにもったいないと思うくらい…でも、たくさん使いたいと思います!
こんにちは。 到着しました。 遅くなってしまいすみません。 思ったとおり、めちゃくちゃ可愛いくて お気に入りです❤️ 可愛いけど…着せやすいのもgood👍ですねぇ〜〜 活躍しそうです🎶 ありがとうございました😊
今回も素敵なお洋服ありがとうございました! リピーターなのでサイズはもちろんバッチリ、着させやすさも◎でした。 色違いで2枚購入しましたが、どちらも秋らしい落ち着いた色合いで今の時期にちょうどいいです。 スカート部分の生地は薄く、ハロウィン模様も控えめ。派手な衣装が苦手な我が家にはピッタリです。 ただ、一部分だけヒダと模様が被ってしまっていたのが勿体ない!せっかくのかわいい🎃👻なので、出来るだけ見えるように着せようと思います。 これからのお散歩が楽しみです!
ハロウィン仕様の可愛いお洋服に一目惚れして購入させて頂きました⸜❤︎⸝デザインもとっっっても可愛く、お名前の所にもかぼちゃのイラストがあり、細かいところまで丁寧にされていてお値段以上でしたっ🎃⸜❤︎⸝
エルボーパッチ×ボア ワッフルカットソー【名入れ無料】半袖/袖無しへの変更可◎
受け取りました٩( ᐛ )و今回も素敵なお洋服ありがとうございます🥰サイズもいい感じです✨いつも丁寧に作ってくださって嬉しいです🍀またよろしくお願いします(* .ˬ.))