
本日お洋服が届きました♪迅速にご対応頂き有難うございました。素敵にラッピングされていて嬉しかったです。お洋服も丁寧に作られていて、とっても可愛いです♡名前入りなので特別感もありますし、そのまま着ても重ね着しても大丈夫なようにサイズ調整もして頂いたので沢山着せたいです♪明日のお出かけに早速着せて行きます!素敵なお洋服を有難うございました。また利用させて頂きます!
ワッフルニットワンピースは、とても着心地が良さそうなのと、周りの評判がとても良かったので、色違い2着目の購入です。 サンタさんのワンピース、ぽわん袖のプルオーバーも、パッと目を引くデザインでとても可愛らしいです。ありがとうございました😊
この度はとてもかわいいお洋服をありがとうございました! 布地も柔らかく、伸びもよく、首回りもゆったりとしていて着せやすいしワンも着心地がとても良さそうです。 今後のお洋服も楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いします。
可愛いお洋服無事届きました✨ありがとうございます。 クリスマスにぴったりの可愛いお洋服大切に着せていきたいと思います。
本日届きました😊とっても可愛いです🥰 さっそく着てみました❤️お出掛けが楽しみです☺️ ありがとうございました☺️
【11/01 21時~再販】MerryChristmas ワンピース:レインディアゴールド【名入れ無料】
梱包も商品もとても丁寧で可愛かったです。 届いて早速着せました! また是非購入させてください(^^)!