
御作を無事お迎えしました。 今にもつい〜つい〜と泳ぎ出しそうな活き活きとしたメダカさんに頬が緩みました。 涼やかで可愛いお品を嬉しく手にいたしました。 麻のブラウスに合わせて見ましたところ、この上なく良い趣で身につけられそうです。 大切に扱って、たくさんの機会に着けさせていただきます。 この度も素敵なお品をどうもありがとうございました。 また、迅速で丁寧な発送にもあわせて感謝を申し上げます。 また、新しい御作の発表も、楽しみにお待ちしております。
この度はご注文とレビューをありがとうございます! 1cm程の小さな素焼きにメダカを絵付けしましたので手が震えてしまいましたが、大変嬉しいお言葉をいただき安堵しました。 いつもお優しく大変ご丁寧な対応ありがとうございます。 また新作を出品予定ですので、ご高覧いただけますと幸いです。
この度はご注文とレビューをありがとうございます😊 大切なお母様へのプレゼントに選んでいただき、大変嬉しく励みになります。 手作りならではの暖かみのある作品だと思いますので、ご愛用いただけますと幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございます、御作無事お迎えしました。 涼やかでこれからの季節にぴったりなブローチを、とっても嬉しく手にいたしました。 大切に扱って、たくさんの機会に着けさせていただきます。 素敵なお品をどうもありがとうございました。
この度はご注文とレビューをありがとうございます! また作品をお迎えいただき、大変嬉しく励みになりました(^^) 生き物を描くのが苦手で、めだかは初めて描いたのですが、気にいっていただけたようで安心いたしました♪ ぜひご愛用ください! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

無事に到着致しました☺️有難う御座います🌸
この度はご注文とレビューをありがとうございます😊 ぜひご愛用ください♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!

レビューが大変遅くなり申し訳ございません! 購入してから我が家のお正月を二度過ごして?彩ってもらいました 柔らかい色合いが兎に角カワイイのです 見ていると思わずにっこりしちゃうくらい 通年飾りたくなってしまいますが「縁起物」なので渋々仕舞っています これからも愛用させていただきますね!
この度はレビューをありがとうございます😊 とっても大切にして頂いている様子が伝わり嬉しいです♪ ぜひ末永くご愛用ください! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

イメージ通りの発色やサイズ感の、素敵な花瓶でした。ありがとうございました!
この度はご注文とレビューをありがとうございます😊 一輪挿しを気に入っていただけたようで安心いたしました♪ 少しずつ春めいて参りましたので、一輪挿しが活躍すると思います🌷 ぜひご愛用ください!
以前こちらで似た形の小さいお皿を購入させていただきました。 使いやすく、かつ毎日目につくものなので可愛いものを探していて、我が家の猫たちのちょっとしたお皿として長年活躍してくれました。 先日不注意でひとつヒビを入れてしまい、、便利で気に入っていただけにショックでしたがこちらを購入させていただきました。 2回りほど大きいですがフリルが可愛らしく、またこのフリルがあることで掴みやすかったりと利便性もあって良いお買い物ができたと思っています。 ターコイズは色味が素敵で選びました。ホワイトはツヤツヤで可愛いです。 また愛用させていただきます。
この度はご注文とレビューをありがとうございます😊 ご丁寧なメッセージも大変嬉しく読ませていただきました♪ 前回ご購入いただいた作品を大切にご愛用くださり、ありがとうございます! リピート購入は一層励みになります♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇

質感も色の感じもとても良く、期待通りでした! 新年に向けて飾る楽しみができました✨ ずっと大切に使いたいです!
この度はご注文とレビューをありがとうございます😊 期待通りとのお言葉をいただきまして、大変嬉しく励みになります♪ ながくお使いいただけると思いますので、ぜひご愛用ください! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご注文とレビューをありがとうございます! 作品を気に入っていただけたようで安心いたしました♪ 使いやすいサイズだと思いますので、ぜひご愛用ください😊 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪
陶器のアクセサリー 金魚の帯留め/ブローチ 01
金継ぎのような雰囲気がとても面白い作品ですね〜 ありがとうございました!