
ミルクピッチャーs白緑を購入しました。 写真でみるより色がとっても素敵です。 コロンとした雰囲気で、温かい感じの するピッチャーです。 ミルクだけでなく、ドレッシングを入れても 使える丁度いい大きさです。 又、小花を生けて花瓶にしても とっても素敵です🎵
とても可愛くて、素敵なお皿です。大きさは、ちょっとした取り皿に便利です。鳥の形のお皿は、普段使う指輪のトレーとして使っています! 梱包も丁寧でした。大切に使います。 ありがとうございました。

先日届きました✨ とっても可愛くて!!見てるだけでも癒やされます💓 大切に長く使いたいと思います🎶 今回もありがとうございました😊

:にこ:思ったより小さくて、色が落ち着いていましたが、あじのある豆皿で使うの楽しみです!白い食器が多いので、少しずつ色皿集めたいと思いました
一目惚れして買った器ですが、実際に見て触ってみると、もっと素敵です。使っていない時も飾っておきたいほど可愛いです。ほかにも気になっているものが多数あるので、またよろしくお願いします。
新作 輪花豆皿 花弁12 黄色系 パステルカラー
どの器もとても素敵です。ずっと触っていられるような手触りですね。色も凄く好みです。 お昼は、母とコーヒーや紅茶を飲むので、このマグカップでゆったり過ごしたいと思っています。