
無事届きました(*'▽'*) やはり市販とは全然違いますね(*^^*)手にとってみると、色合いや手触りがとても優しくて温もりが感じられます(*^^*) ありがとうございました😊 また近々購入させていただこうと思います╰(*´︶`*)╯♡

とても使いやすく毎日愛用しております!
レビューたいへん遅くなり申し訳ありません。小皿に続き、夫婦色違いでカップを購入しました。暖かみのある質感で口当たりも良く、毎日のコーヒータイムがさらに楽しみになりました。今回もしっかり梱包してあり、やりとりなど安心してお取引できました。またお願いしたいと思います。ありがとうございました☺
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません。 先日お受け取りいたしました。 以前からずっと欲しいと思っていたデザインのお皿だったので 再販とても嬉しかったです。 サイズ感も使いやすく、レトロな色味も 花型も蝶々の模様もとてもマッチしていて 大変気に入っております。 これから大事に使っていきたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。
マグカップ 筒形(LL) 濃い茶ゴールド+淡い緑 系
色合い形全て素敵で使うのが楽しみです! ありがたうございました(*´∇`*)