ドライフラワーや生花を使い、リースを作っています。
透花(とうか)をご覧いただきありがとうございます。
自然素材を中心に、ドライフラワーリースを制作しています。
その時々で出会った花材の表情を大切にしながら、
ひとつひとつ丁寧に仕上げています。
リースは、日々の暮らしにやさしく寄り添うインテリアとしてはもちろん、
卒業・入学・就職・退職など、大切な節目を祝う贈り物としてもおすすめです。
同じものはひとつとしてない、
“今この瞬間の美しさ”をお届けできたら嬉しいです。
簡単ではありますが、ラッピングをして発送いたします。
心を込めてお届けいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。
クリスマスリースをきっかけに、リース作りの世界に魅了されました。
自然の中にある光や風の気配、移ろいゆく美しさを、小さな輪の中にそっと閉じ込めるような気持ちで制作しています。
花や枝、それぞれが持つ表情を大切にしながら、ひとつひとつ静かに向き合い、かたちにしています。
誰かの大切な節目や、何気ない日常にやさしく寄り添い、そっと祝福を届けられる存在になれたら。
手に取ってくださった方の心に、やわらかな光が灯りますように。
レビューはまだありません