
さっそくお使いいただけて嬉しいです!(*^o^*)初めてのストラップ、緊張の出品でしたが、すぐ売り切れとなって本当にありがたかったです(;_;)✨ これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

今回も素敵な作品たちを手にして幸せな気分です♪ どれもこれもずっと見ていたい位可愛いです! 特にスマイルちぎりパンの可愛さと言ったら(^∇^) 今後も楽しみにしています\(^o^)/
この度もたくさんのお買い上げ誠にありがとうございました(*^_^*) 新作のスマイルちぎりパンは、私も作りながら思わず顔がニヤニヤしてしまい(笑)、とても幸せな気持ちで制作できました。お気に召していただけて嬉しいです。 これからも、どうぞよろしくお願いいたします!
すごく可愛く食べちゃいたいくらいでした。 食パン系を揃えたいのでジャムやバターの再販お待ちしてます♡おすすめです!
レビューありがとうございます(*^_^*) シンプルさが難しい食パンをお気に召していただけて、とっても嬉しいです。 ジャムにバターも追加制作中ですので、良かったらまた覗きにいらしてくださいね。 この度は誠にありがとうございました✨

Instagramで拝見し、その可愛らしさにやられ即注文しました(^^) ご対応もスゴく早く、すぐ手元にやってきました :笑顔: ひとつひとつの作りの良さに感動しました :ういんく: 今回はブローチを7ついただきましたが、マグネットなども欲しくなりました! またすぐお願いしてしまう勢いです( ´艸`)
Instagramで見つけていただき、たくさんのご注文誠にありがとうございました! 先ほどもご注文をいただいて、またまた胸がいっぱいです!本当にありがとうございます。 週明けから発送していきますので、少し待っていてくださいね(*^_^*) これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

無事に届きました! 今回も可愛いトテンパンをお迎えできて嬉しいです♡ ありがとうございますm(_ _)m また次回も楽しみにしています♫
レビューありがとうございます(*^^*)この度も無事の到着安心いたしました。いつも本当にありがとうございます! 今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今回でパンブローチ50個になりました。 どれも可愛いくて新しいのが増えるのを楽しみにしています。
いつもありがとうございます。たっくさん集めてくださって嬉しいです(;_;)!! これからもワクワクをお届けし続けられるように、私も楽しみながら頑張りたいと思います。 本当にありがとうございます!

いつと丁寧な作品で安心いたします!また購入したく思いますのでこれからもよろしくお願いいたしますm(__)mどうもありがとう!
いつもお世話になっております!この度もお気に召していただけて嬉しいです(*^^*) これからもひとつひとつにこだわりを詰め込んで頑張りますので、またよろしくお願いいたします。ありがとうございました!

こんにちは。無事お迎えしております(^^)可愛くて美味しそうなパンたちに心を奪われております💕マグネットの方も欲しくなっちゃいました😊♥大切に使わせていただきます!この度はありがとうございました!またご縁いただきたいと思っております(*´▽`*)
レビューありがとうございます!この度はたくさんのお気に入りを見つけていただき、誠にありがとうございました(*^_^*) いつかマグネットもお届けできるように制作頑張っていきますね♡ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

今回も可愛いパンが届きました(^^) 子供は特にジャムパンがお気に入りのようです今回もまた一緒にリュックサックにつめてお出かけしております(^o^)今度はリュックサック用にブローチを購入したいと思います。 いつもご丁寧な包装等ありがとうございます♡
いつもありがとうございます!(*^_^*)お子さんとご一緒に楽しんでくださっているご様子に心が和みます♡これからも是非一緒に選んであげてくださいね。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

本日届きました。 コロリとした小さなパンに、とても癒されました。包装も可愛いです。
レビューありがとうございます(*^_^*)シンプルなパンなので、丸め方や焦げ目にこだわって作っています。お気に召していただけて、とっても嬉しいです! これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
チョココロネのストラップ
ストラップとても可愛いです( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )早速スマホに付けました。ありがとうございましたm(__)m