
新作ストラップ、お気に召していただけて嬉しいです!まわりの皆さんの反応も気になります(笑)ストラップもいろんな種類を展開していきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)ありがとうございました。

可愛いくてお気に入りです
お気に召していただけて嬉しいです♡ これからも、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

今回の新作ストラップもとても可愛く息子のリュックサックにつけてあげたらとっても喜びずっとニコニコしております :笑顔: ジャムバターのマグネットもとても可愛く我が家の冷蔵庫がとても華やかになりました! またよろしくお願いいたします♡
いつもありがとうございます(*^_^*)息子くんも喜んでくれたのですね♡続いてご注文いただいた商品も、お気に召していただけますように。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡

届きました❗️ 今回もとっても気に入りました😉 又リピートしたいので作品楽しみにしています。
お気に召していただけて良かったです!(*^o^*)またお届けできる日を楽しみに頑張りますね!ありがとうございました✨

ありがとうございました 無事届きました とても美味しそうで可愛いです! トテンパン通信も素敵です(*^^*)
トテンパンの販売を始めた頃からの人気商品メロンパン、お気に召していただけて良かったです(*^o^*) 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました✨

こんばんは、レビューが遅れてすみません(~_~;) 今回も素敵な作品をありがとうございました!早速バックにつけています(^^)
さっそくお使いいただき、ありがとうございます!たくさんお出かけのお供をさせてくださいね(*^o^*) この度も誠にありがとうございました!

レビュー遅くなりスミマセン(´`:)無事お迎えしております(^^) 今回で2度目のお迎えです。今回はマグネットも購入しました。我が家の冷蔵庫が一気に可愛らしくなりました💕ブローチもお迎えし、今度一緒にお出かけ予定です♪子どもたちも気に入ったようで取り合いです(笑) この度も可愛らしい素敵なパンをありがとうございました😊 またご縁がありますように☆
いつもご丁寧にありがとうございます(*^_^*)✨ この度もたくさんのお気に入りを見つけていただけて、とっても幸せでした! お子さんにも可愛がっていただけているんですね♡これからもますます張り切ってパン焼き頑張りますね! これからも、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

今回はこんがりトーストのバター付きブローチを購入させていただきました(*^^*)やっぱり可愛いかったです💕😊ラッピングもとてもご丁寧かつ素敵でした😊 tottenさんのつくるパンのファンです💕 今度はストラップも気になります‥(^^)また、よろしくお願い致しますm(_ _)m
パンもラッピングもお気に召していただけて嬉しいです!(*^o^*)たくさん褒めていただけて胸いっぱいです(;_;) 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

先ほど受け取りました。 とっても可愛いです♥︎ 色んなパンを集めたくなりました◡̈♥︎ ありがとうございました。
レビューありがとうございます!お気に召していただけて嬉しいです♡ サイトも、見るだけでもお楽しみいただけるようにたくさん並べておりますので、またお気に入りを見つけていただけましたらよろしくお願いいたします(*^_^*) この度は誠にありがとうございました!

とってもリアルなあんぱんで、美味しそうな香りがしそうなブローチです。 ブローチ自体もしっかりしていて、包装も丁寧でした! これから大切に使っていきます‼
レビューありがとうございます(*^^*)たくさんお出かけのお供をさせてくださいね! またたくさん並べてお待ちしておりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
食べかけジャムバターのブローチ
チョココロネのストラップかなり可愛いです。 早速、付けてみんなに自慢します。