
ミニチュア木工
今日、無事に届きました! 迅速な対応 ありがとうございます😌 パピコの愛犬が帰って来た様で凄く嬉しいです💕 本当に、ありがとうございます! また、新作を楽しみにしています
わんちゃんってパピーの頃はあっという間に過ぎちゃうものね。 この子(作品)に、あどけない子犬頃の面影を重ねてもらって嬉しいです。 新作も楽しみにして頂き有り難いです。 大変励みになります。 いつも素敵なレビューを頂きありがとうございます。
この度も素敵な作品をお迎え出来てとても嬉しいです。本当に童話の中から飛び出してきたみたいで物語の世界観に引き込まれます。全ての動物たちをバランス良く乗せることが出来て素晴らしいなと思います。そしてどの子も最高に可愛いです♡お心遣いもありがとうございました。一緒に飾らせていただきますね。また素敵な出逢いがありますように…新作楽しみにしています。
ご購入頂く度に、大変嬉しいお言葉をレビューに書いて頂きありがとうございます。 お客様のお言葉には、いつも感激しております。 本当に有難いです。 初登場だったこちらの作品も気に入ってもらえて嬉しいです。 私自身も楽しみながら、今後も制作してまいります。 素敵なレビューを改めてありがとうございます。
シャンと真っ直ぐに座って見つめる姿が賢そうに見えますね。 こちらこそ、またご縁がありました事に感謝致します。 素敵なレビューまで書いて頂きありがとうございます。
いつも可愛いくて素敵な子をありがとうございます。 今回は、この子!可愛い!と思わず即買いしてしまいました♪やっぱり集めたくなりますね(*゚ー゚)先にお迎えしたパピヨンさんとチワワさんと一緒に我が家の玄関に大切に飾らせてもらっています(*^^*)王冠もありがとうございます。王冠は我が家の子達と同じ最初にお迎えしたパピヨンにあげました。王冠を付けてあげたら今度はとてもカッコ良くなりました♪
この黒柴ちゃんのこの表情が私も大好きでした。 手から生み出されるわんちゃん達は、犬種やカラー、ポーズが同じでも、作り手の私自身も完成するまで分からないほどお顔が違います。 『可愛くなーれ』といつも思いながら制作しているので素敵な飼い主様の元へお届け出来る事が幸せです。 オマケの王冠も気に入って貰えて良かったです。 貴重なお時間を割いてこの度も素敵なレビューを書いて頂きありがとうございます。
今回もとても可愛い子が届きました(*^^*)うちにもパピヨンとチワワのミックスの子がいるのでチワワさんの黒い子にも惹かれてお迎えしました(゚ー゚*)うちの子も黒が多めなので。ミニチュア木工さんの作り手さんの愛情が伝わってきてどの子もリアルで可愛いです。そしてやっぱり集めたくなりますね。我が家の玄関にパピヨンさんと並んで飾らせてもらってます。
こちらこそ、『この子』を見つけてお迎え頂けたご縁に感謝申し上げます。 パピヨンとチワワのMIXのわんちゃんと暮らしていらっしゃるんですね。 以前お迎え頂きましたパピヨンとこちらのチワワは正にMIXちゃんの両親みたいですね。 家の顔でもある玄関に飾ってもらえて光栄です。 素敵なレビューをありがとうございます。
とっても可愛い子が届きました(*^^*)うちにもパピヨンがいるのとパピヨンのグッズは、なかなか無いので一目惚れし 即買いしてしまいました(,,・д・)とても丁寧かつリアルに作ってあり他の毛色の子も欲しくなり集めたくなります。
『集めたくなります』だなんて、大変嬉しいお言葉をありがとうございます。 totorigiのわんちゃんは、全てが一点ものなので『可愛い子』って思ってもらえて、わんこも幸せです。 素敵なレビューをありがとうございます。
無事に商品を受け取りました。 写真で見ても可愛いらしかったですが、実物ははるかに上回り可愛らしさ炸裂でした! 色味、形、表面の風合い…どれをとってもハンドメイドならではの味と良さがあり、制作に費やした時間(工夫や努力)も、(自分なりに…ですが)感じることができました。 小さな割れものである商品を、大事に大事に梱包して下さり、素敵なプレゼントとメッセージも頂き、大変嬉しい心配りをして頂きました。ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
こんなにも作品の細部まで褒めて頂き、私自身、感激しております。 作り手の想いを全て受け止めて頂けた思いです。 今後もお迎え頂きましたお客様が喜んで頂けるようなギャラリーにしたいと思います。 この度は大変光栄なレビューを書いて頂き心よりお礼申し上げます。 ありがとうございます。
お迎え頂きレビューまで感謝申し上げます。 ありがとうございます。
今日、無事に届きました! 今回は、レオにこの子をとあと押しされたと思いました! 僕にそっくりと思ったのでしょうね 私もそう 思いました! ありがとうごさいます💕 また、よろしくお願いします😌
ご縁って不思議ですよね。 想いに導かれる事ってあるのだと、私も思います。 こちらこそお迎え頂きありがとうございます。 素敵なレビューに感謝申し上げます。
シェルティ 犬 ミニチュア フィギュア 置物 粘土 オブジェ
気品があって優しい表情のシェルティをお迎え出来て幸せです。すぐsoldoutになってしまうので急いで申し込みました。もう何とも言えない可愛さです。嬉しいです。totorigiさんの作品を見てると本当に愛情を込めて作ってらっしゃるんだなとヒシヒシと感じます。そしていろいろなお気遣いありがとうございます。