
ミニチュア木工
断言してくれるこのお言葉に感激しております。 お客様の言葉は本当に勇気や元気、意欲を貰えます。 素敵なレビューを書いて頂き改めて感謝申し上げます。 ありがとうございます。
本日無事に作品が到着しました😊✨ 可愛いのはもちろんなのですが うさぎさんの方は色々な飾り方が出来る所が素敵です(人*´∀`)。*゚+ 猫ちゃんの方は毛並みやお髭など細かい所まで丁寧に作られていて 本物の猫ちゃんが小さくなったみたいですw(°o°)w 念願だったお月様&うさぎさんと初めての猫ちゃんをお迎え出来て とても嬉しいです(>ω<)💕 この度もすごく可愛い作品をありがとうございましたm(_ _)m お心遣いもありがとうございます🙇
とっても素敵に作品を撮影して頂き感激しております。 うさぎちゃんも猫ちゃんもお客様に気に入ってもらえて幸せそうです。 今までにも、たくさんのtotorigi作品達をお迎え頂き感謝申し上げます。 大変嬉しいレビューまで書いて頂き本当にありがとうございます。
立ち姿の子犬のシェルティ、愛嬌があってとっても可愛いです😊自宅にはtotorigiさんのシェルティが4匹いて同じセーブルでも皆ちがう表情で思わず1匹ずつに話しかけてしまいます(笑) オマケの飾り台ありがとうございました。 みんなで楽しく遊んでるみたいです(笑) これからも宜しくお願いします。
たくさんのわんちゃん達をお迎え頂き大変感謝申し上げます。 1匹ずつ話しかけてもらって、きっと尻尾が揺れてますね🎵 『この子も!』と、またご縁があると本当に嬉しいです。 こちらこそ、どうぞ末長くtotorigiギャラリーをよろしくお願いします。 素敵なレビューをありがとうございます。
優しい表情の成犬と、やんちゃな子犬を見て空にいる我が子シェルティの13年間の歴史を思い出し胸がいっぱいでした。 犬はもう飼えないけれどオブジェに癒され元気を貰い、いい年の大人が毎日何か話しかけています(笑) totorigiさんの心のこもった作品、本当に大好きです。いつかまた新作に出逢える日を楽しみにしています。オマケの王冠とても可愛いです!
人よりも早く成長していくわんちゃんを家族として迎える時、責任を持って見送る覚悟もしているつもりではあっても、なかなか気持ちの整理もままならないと思います。 この子たち(作品)を通して虹の空へ、お客様のお声や想いは、きっと届いていると思っています。 まだまだ悲しみが深い中にも関わらず、お迎え頂き、【totorigiの作品が大好き】だと仰って頂き、本当に感謝申し上げます。 こちらこそ、心のこもったレビューをありがとうございます。
今日、無事に届きました! 今回も、迅速な対応 ありがとうございました! 愛犬が2歳頃は良く庭やドッグランを 走っていたな~って思い出します💕 今は、空を走り回っていると思います また、よろしくお願いします😌
こちらこそ、いつも心温まるレビューを頂き感謝申し上げます。 やんちゃな頃は『早く落ち着いてくれたらなー』なんて思ったりするけど 元気いっぱいにはじけてる姿は、やっぱり素敵ですよね。 ギャラリーに初めて登場したこのわんちゃんの仕草を気に入ってもらえて私も幸せです。 いつも本当にありがとうございます。
以前より作品を拝見していました。どれも1点もので表情や動きなどとても可愛らしく、見ていて飽きませんでした。我が家の愛犬パピヨンが欲しいと思っていた所、新作で親子が出展されたため、迷わず購入させて頂きました。リビングに飾り毎回眺めています🥰 これからもお友達を増やしていきたいと思っています。新作、楽しみにしています。
『見ていて飽きません』だなんて大変嬉しいです。 『この子!』を見つけてお迎え頂きありがとうございます。 大切にしてもらえる方の元にお届け出来て私も幸せです。 素敵なレビューを書いて頂き感謝申し上げます。 これからも一点ものに拘って制作していきたいと思います。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
とっても可愛いモモンガちゃんが,おまけのハロウィン🎃のカボチャのオブジェと一緒に届きました💕 カボチャの帽子もモモンガちゃんが被って,お茶目でしょ! いつも,素敵な作品をありがとうございます😊 それに,いつも、嬉しいおまけをありがとうございます❣️
モモンガちゃん、オマケと一緒に飾って頂き楽しんでもらえて幸せです。 こちらこそ、たくさんのご縁を頂き本当に嬉しく思います。 素敵なお写真と共にレビュー頂き、感謝申し上げます。 改めてありがとうございます。
お写真もかわいいですが、実物は更にかわいかったです!! 我が家にはボーダーコリーがいますが、もう、『そのもの』って感じです♡ 木工と聞いて、もっと軽いものだと想像していましたが、安定感がありました♪ さっそくリビングに飾りました♡目に入る度に可愛くてニヤニヤしてしまいます♡ 素敵な作品を、ありがとうございました!!
ボーダーコリーと暮らしていらっしゃる方から『もう、そのもの』って仰って頂けて大変嬉しいです。 ギャラリー名に『木工』と入っていますが、わんちゃんは石粉粘土で制作し、マットなニスを塗って完成させております。 この子(作品)と目が合う度に、お客様の笑顔が増える事が最高に幸せです。 素敵なレビューを本当にありがとうございます。
2週間前に愛犬シェルティを亡くし寂しい中で見つけたのがtotorigiさんの可愛らしい作品でした。 愛犬が虹の国から会いに来たのか?と思う程そっくりでした。何度も何度も見て愛犬との思い出に浸っています。
大切なご家族とのお別れは大変お辛いと思います。 この子(作品)はきっと、お客様の側にそっと寄り添って、安心して寝ているのだと思います。 深い悲しみの中でご縁がありお迎え頂き本当に感謝申し上げます。 素敵なレビューをありがとうございます。
猫 茶トラ ミニチュア オブジェ フィギュア 置物
作品のクオリティが高い事は重々分かっているのに、毎回封を開ける度、期待以上の可愛さに、 驚き、それを伝えきれない自分のカメラの下手さを悔やみます(笑) お目目がきれいで、生き生きとしていて、本当に素敵な子ばかりです。 実はこの子にそっくりな茶トラ×白の女の子を6月に亡くしました。 まあるい背中が恋しくて、寝姿の子も一緒に送っていただきました。 懐かしい姿が側にあるだけで、心を埋めてくれる何かが、時々フーッと呼吸します。 「うちの子全員集めたい」からの出会いでしたが、保護猫専門の我が家。 残りは難しい毛色の子が多いので、気長に作品をお待ちしたいと思っています。 大家族になって来ましたので、次回はタワーも購入いたしますね。 とても律儀な方とお見受けし、発送メールなどへの返信はあまりしないようにしているのですが、 大変思いやりのある、信頼できるアーティスト様だと思います。