レビュー大変遅くなり申し訳ありません。 とても可愛くて、娘が自分で選んだだけあって、すごく気に入っています♡ いつもは幼稚園の行事の時だけですが、あまりの可愛さに「家でお手伝いする時もつける〜!」と、愛用しています♪使わない時は巾着袋にしまって飾っています😊 お願いしてセットで購入できて本当に良かったです。 優しくて親切な対応をして頂きありがとうございました。
この度は、子供 エプロン 120cm ベリーコットン 赤いちご×ドットのエプロンセットとフリル絞り巾着をご購入頂き誠にありがとうございました‼ お忙しい中、レビューを書いて下さりありがとうございます! お子様のご様子を教えて下さり嬉しいです。 可愛らしいニコニコ笑顔が目に浮かびます(*^^*)♡ 楽しいお気持ちに貢献出来てとっても光栄に思っております。 この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。 またの機会を心よりお待ちいたしております。 こちらこそ子育てでお忙しい中ご丁寧な対応をして下さりありがとうございました‼
商品が届きました♡ 近隣のお店で買うよりも、とても丁寧で可愛い作品で購入して良かったです^ ^ 大切に使わせて頂きます! ありがとうございました。
この度は、お弁当袋とコップ袋 電車だいすき×デニム ブルー ランチセットをご購入頂き誠にありがとうございました‼ 実物をお手に取ってお気に召して頂き大変嬉しいです。 お忙しい中、レビュー書いて下さりありがとうございます。 toto*plusのランチセットで楽しくお過ごし頂けますように♪ またのご縁を心よりお待ちいたしております(*^^*) ありがとうございました‼
無事素敵なエプロンが届きました!!! 車生地と黄色の組み合わせが他ではみない可愛いさでとってもおしゃれです。 綺麗に仕上げて頂き、可愛い車柄に4歳の息子も喜んでいました! 新学期から大切に使わせて頂きます!! オマケに同柄のティッシュ入れまで感激です。 ありがとうございました!!!!
この度は大きなポケットの 子供エプロン 100cm YUWA カントリーロード オフ白をご購入頂き誠にありがとうございました‼ デザインや仕様などお気に召して頂き光栄です(*^^*) お子様にお気に召して頂き大変嬉しく思っております。 しっかり丈夫に製作しておりますので、どうぞ楽しくお使い下さい(*^^*)♡ またのご縁を心よりお待ちいたしております! ありがとうございました‼
娘の一目惚れ購入しました。写真の通りとっても可愛い商品で、使うのが楽しみです⭐︎ありがとうございました!
この度は、子ども エプロン 120cmリボンちょうちょ×ドットピンクパープルをご購入頂き誠にありがとうございました‼ お子様に選んで頂き大変光栄です(*^^*) こちらリバーシブルでお楽しみ頂けますのでどうぞお楽しみ下さい! ミンネの沢山の作品の中より一目惚れ頂けて本当に嬉しく思っております。 またのご縁を心よりお待ちいたしております。 どうもありがとうございました‼
商品が到着しました。終始とても丁寧にご対応いただきました。 娘が包みを見つけ、すぐに開けておまけにいただいたシュシュを手につけていました^^ 作品もとても丁寧で、お店などではとても手に入れることができないくらい、上質な仕上がりでした。 今回対応いただいたこと ・当方からのメッセージを受け、カスタマイズを前向きに提案してくだった ・細やかな仕様確認 ・画像での確認 ・迅速な返信 本当にありがとうございました^^
商品が到着しました。終始とても丁寧にご対応いただきました。 娘が包みを見つけ、すぐに開けておまけにいただいたシュシュを手につけていました^^ 作品もとても丁寧で、お店などではとても手に入れることができないくらい、上質な仕上がりでした。 今回対応いただいたこと ・当方からのメッセージを受け、カスタマイズを前向きに提案してくだった ・細やかな仕様確認 ・画像での確認 ・迅速な返信 本当にありがとうございました^^
この度は、子供 エプロン 120cmベリーコットンいちご×ドット ピンクをご購入頂きまして誠にありがとうございました‼ お忙しい中、細かな確認のメッセージの迅速なご対応や嬉しいレビューまで頂き感謝申し上げます。 マジックテープ留めでの脱着はより使いやすくなったでしょうか(*^^*) どうぞお子様のお気に入りになれますように☆⡱ ミンネの沢山の作品の中よりご縁を頂きありがとうございました! また機会がございましたらお気軽にメッセージ下さい。お待ちいたしております(*^^*) ありがとうございました‼
この度は、お弁当袋(巾着)持ち手 リボンちょうちょ ×ドット ピンクオレンジとイエローオレンジをご購入頂き誠にありがとうございました‼ お忙しい中、メッセージやレビューまで頂き、丁寧なご対応に感謝いたします。 実物をお手に取ってお気に召して頂き嬉しいです(*^^*)♡新生活楽しいランチタイムをお過ごし頂けますように☆たくさんの中よりご縁を頂き本当にありがとうございました‼
娘の入園グッズに引き続き息子の入園グッズをオーダーし、先日無事に手元に届きました☆かわいくておしゃれな北欧の車柄の入園グッズ♪まだ息子は小さくて分からないかもしれませんがお気に入りになってくれること間違いなしです^_^完成の連絡〜発送の連絡まで逐一メッセージにて報告していただけて、思ったよりも早く届き、さらにおまけまでつけていただけたのでとても嬉しく思いました。ありがとうございました!
この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました‼ 大切なお子様2人の入園グッズをtoto*plusにお任せいただきました事大変光栄です(*^^*) お品をお手に取った時にわぁ♡と言って頂けるよう丁寧に作らせて頂きましたが不具合など無かったでしょうか(*^^*) お二人の子育てでお忙しい中、迅速にご対応して頂けたお陰でスムーズに製作することが出来ました。 春からのご入園おめでとうございます!楽しい入園生活になりますように♪☆ またのご縁を心よりお待ちいたしております(*^-^*) どうもありがとうございました‼
先日、無事に可愛いエプロンと三角巾が届きました。2歳の娘が来月、保育園でおにぎりを作るらしく、その時に付けさせるために購入させてもらったのですが、届いてすぐかわいいーー!と言ってつけて喜んでおりました🥰お風呂上がりなので髪の毛ビショジヒョですが、、、😅 ほんとうに可愛かったです。ありがとうございました。
この度は、子供エプロン 100cm ベリーコットン 赤いちご×ドット リバーシブル をご購入頂きありがとうございました‼ お忙しい中、着用画像を送って下さりありがとうございます‼ とってもかわいいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ お子様に喜んで頂き大変うれしいです。 2歳のお子様 少し丈は長めですがサイズ感もよさそうで安心いたしました(*^^*) 保育園でのおにぎり作り楽しみですね。 どうぞ楽しい行事になりますように(´ ˘ `∗) この度はミンネの沢山の作品の中よりご縁を頂き本当にありがとうございました! また機会がございましたらお気軽にお声掛け下さい(*^^*)♡
【受注製作】クレヨンの乗り物と動物×ヒッコリーデニム 入園入学セット 5点 男の子 キルティング ブルー
丁寧な品物と梱包ありがとうございました。 大変満足して 子供も喜んでいます^^ もう少しで始まる新生活 楽しく使わせていただきます また機会があれば お願いします^_^