無事に受け取りました。3歳半の娘にジャストサイズでした☆可愛い~と大喜び(^O^)丁寧なお作りで大満足です。同柄のシュシュもありがとうございました!!
この度は、子供 エプロン 100cm ベリーコットン いちご×ドット ピンク リバーシブルをご購入頂き誠にありがとうございました‼ サイズ感のご感想参考になります。お子様に喜んで頂きとても嬉しいです! リバーシブルの作りですのでどうぞ楽しくご着用下さい(*^^*)♡ ご縁を頂きありがとうございました‼
遅くなってしまいましたが、本当にありがとうございました。とってもとっても可愛らしいデザインで、、私まで欲しくなってしまいました。三角巾の裏側に可愛いレース!センスと優しさが伝わってきて、ぁあ、世の中にはこんな素敵な作品を生み出して人を幸せにできる人もいるんだなぁ。素晴らしい、、と感動しました。シュシュも本当にありがとうございました。お揃いの髪留めは子供も気分が上がりますよね!
この度は、子供 エプロン 120cm ベリーコットン いちご×ドット ピンク リバーシブル をご購入頂き誠にありがとうございました‼ お忙しい中、レビューを書いて下さり嬉しいです! とてもお気に召して頂き、当方の製作のとても励みになります(#^^#) お子様の笑顔のお手伝いが出来ましたら幸いです。 またのご縁をこころよりお待ちいたしております。 ありがとうございました‼
素敵な入園グッズをありがとうございました☆ 何よりも子供が大喜びで、お願いしてよかったと思いました^ ^ 大切に使わせていたきます♪ いろいろ心遣いもいただき、ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします^ ^
この度は、YUWA ロードサイン 標識 × ヒッコリーデニム グレーの入園グッズをご購入頂き誠にありがとうございました‼ お子様に大喜びして頂いてとっても嬉しいです(*^^*)♡ どうぞ楽しい新生活をお迎えください。 素敵なご縁を頂きありがとうございました!
過去に息子のエプロンセットを購入し、今回娘のために追加で購入しました。絵柄は可愛らしいのはもちろんですが、子供が使いやすい工夫がされているのがとても良かったです。 紐やボタンではなく、ゴムが使われており子供でも簡単に着ることができます。 表だけでなく裏から見ても丁寧に作られていることがわかり、お洗濯するたびにいいもの買ったな〜!と思えるアイテムです。 また機会があれば購入させていただきたいです。
この度は、大きなポケットの 子供エプロン 100cm ふんわりお花 グレーをご購入頂き誠にありがとうございました‼ ミンネの沢山の作品の中より、リピート購入して頂き本当に嬉しく思っております。 お子様2人toto*plusのエプロンをお使い頂いているかわいらしい姿を想像しとっても嬉しく思っております(´ ˘ `∗)♡ また機会がございましたらお気軽にお声掛け下さい(*^^*) 素敵なご縁を頂きありがとうございました‼
この度は、子供 エプロン 120cm ベリーコットン いちご×ドット ピンク リバーシブル エプロンをご購入頂き誠にありがとうございました‼ お忙しい中、レビューを書いて下さりありがとうございます。 お気に入りでお使い頂けているようでとっても嬉しいです(*^^*) またのご縁を心よりお待ちいたしております。 ありがとうございました‼
無事受取りました◡̈⋆* お写真以上の可愛さです! お揃いのシュシュも可愛すぎました♡ 手書きメッセージもすごく好感を持ちました! 本当にありがとうございました♥︎∗*゚ また何かあれば、お願いします。
この度は、子供 エプロン 120cmスタイリッシュボーダー×ドットをご購入頂き誠にありがとうございました‼ 無事にお届け出来てお気に召して頂き安心いたしました(*^^*) どうぞお子様のお気に入りになれますように☆ またのご縁を心よりお待ちいたしております! どうもありがとうございました‼

とても可愛いエプロンありがとうございました☆ 娘と2人で一目惚れして購入しました☆ 包装も綺麗でメッセージやシュシュまで付けて頂き大満足です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 今後もご縁がありましたらよろしくお願い致します☆
この度は、子供 エプロン 120cm リボンちょうちょ×パステルボーダー ピンク リバーシブル をご購入頂き誠にありがとうございました‼ お子様とご一緒に一目惚れして下さって大変嬉しいです(*^^*)♡ どちらも表になるかわいいリバーシブルエプロンになっておりますので、気分に合わせて楽しくお使い下さい♪ またのご縁を心よりお待ちいたしております。 ありがとうございました‼
あっという間に届いてびっくりしました! 想像以上に可愛くて、お弁当作りが楽しみになりました^^ オマケのボタンに大大大感激いたしました! 踏切が大好きな息子が大喜びしています。 こちらでお買い物させていただけて良かったです。 ありがとうございました^^
この度は、お弁当袋とコップ袋 電車だいすき×デニム ブルー ランチセットをご購入頂きありがとうございました‼ 踏切がお好きなお子様、当方も「3歳の電車君」がいましたのでとってもお気持ちがわかります(´ ˘ `∗) ささやかなおまけですが喜んで頂いて嬉しいです(*^^*)♡ お弁当作り毎日の事で大変ですがママもお子様もどうぞ楽しくなりますように☆⡱ またのご縁を心よりお待ちいたしております。 ありがとうございました‼
春からの入園グッズで購入させていただきました✨とても丁寧で、可愛く満足しています。娘も大変気に入り自分で着ておままごとをしています☺️本当に購入して良かったと感じています。ありがとうございました! レビューが遅くなり申し訳ありませんでした。
この度は、大きなポケットの子供エプロン120cm 北欧調ボタンのお花をご購入頂きありがとうございました‼ ミンネの沢山の作品の中より見つけ出して頂き、お声をかけて頂けました事感謝申し上げます。 お子様にも喜んで頂き嬉しいです! おままごとをしている可愛らしい姿が目に浮かびます(´ ˘ `∗)♡ 子育てやご入園準備でお忙しい中、レビューを下さりありがとうございました。 またのご縁を心よりおまちいたしております。
ふんわりポーチ 黒いお花 大人かわいい 北欧
無事に受け取りました! ふわふわでとても可愛いポーチでとても気に入りました! また機会があればよろしくお願いします(*´꒳`*)