このたびはととまいはんこをご注文いただきありがとうございました!レビューとっても嬉しいです!ありがとうございます! かわいいはんこをお楽しみいただけましたら幸いです! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします! ととまい
丁寧なお取り引きをしていただき、発送も早く可愛い梱包をしていただきありがとうございました。 とっても可愛いスタンプ大切に使わせていただきます。 これからも素敵な作品楽しみにしています。
このたびはととまいはんこをご注文いただきましてありがとうございます!嬉しいレビューもありがたく拝見いたしました! たくさん捺してお楽しみいただけましたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ととまい
数日前に初めて注文させていただいていたのですが、新作発売ということで立て続けに購入しちゃいました( ・ᴗ・ )捺すともちろん、飾ってても可愛くてずっと眺めていられます。大切に使います!是非また購入させてください。
このたびはととまいの文房具をご注文いただきましてありがとうございました!新作もお楽しみいただけて何よりです! 嬉しいレビュー、励みになります!ありがとうございます。 これからの新作もおたのしみに✨ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします! ととまい
このたびはととまいはんこをご注文いただきありがとうございました!レビューも本当に嬉しいです!ありがとうございます!たくさん捺してお楽しみくださいね! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします! ととまい
初めて購入しました。 画像どおりとてもかわいくてほっこりします·ᴥ· なかなか続けられない手帳時間が楽しくなりそうです。 問い合わせにも丁寧に対応していただけたので 安心して購入できました。
このたびはととまいはんこをご注文いただきありがとうございました!レビューも励みになります!ありがとうございます! 手帳時間がもっと楽しくなるお供になりましたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします! ととまい
可愛いスタンプです。苺が大好きなので、他のスタンプやマスキングテープも買おうと思いました。もっと種類が増えるといいなぁと、思います。
このたびはととまいはんこをご注文いただきありがとうございました!レビューも本当に嬉しいです!ありがとうございます!いちごモチーフの雑貨、これからもたくさんつくりますね! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします! ととまい
このたびは、ととまいはんこをご注文いただきましてありがとうございました!嬉しいレビューもありがとうございます♪励みになります。 楽しんでお使いいただけましたら幸いです! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします! ととまい
商品が届きました。とっても可愛いハンコです(#^.^#) ありがとうございます。たくさん使わせていただきます。 またよろしくお願いします(*^_^*)
このたびは、アルファベットスタンプをご注文いただきましてありがとうございました!レビューとっても嬉しいです!励みになります。たくさん捺してお楽しみ頂けましたら幸いです!今後ともどうぞよろしくお願いいたします! ととまい
スタンプ到着しました。 とても可愛いです♪ たくさん使わせていただきます。 他のスタンプも欲しかったのですが カートに入れるボタンとApple Payで購入ボタンを間違えてひとつだけ購入になってしまいました (^◇^;) 今日、新作販売との事なので、今度は間違えないよう数点購入させて頂こうと思います♪ また宜しくお願い致します(*≧∀≦*)
このたびはととまいはんこをご注文いただきましてありがとうございました!レビューもありがとうございます! これからもチェックしてくださると嬉しい限りです。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします! ととまい
ととまいはんこ【ラフなしかくの枠】バレットジャーナル、日記、手帳をもっとたのしむはんこ
レビューが遅くなりました。ととまいさんのハンコ、可愛すぎて、手帳がとても華やかになりました♪目と口が小さくデザインされているので、「シンプルな中に可愛さが欲しいを求めている」人にオススメです!これからもどんどん使いたいと思います。