2回目の購入です。 我慢できず購入してしまいました。 ととぴよちゃんかわいいです。 ととぴよちゃんの丸みが好きです。 手帳で大活躍しております。 これからもかわいい作品期待しております!
こんにちは!このたびもととまいはんこをご注文いただきありがとうございました! 並べて捺してくださって嬉しいです!しかもエンボス加工でしょうか?ぷっくりしてかわいくおしてくださりありがとうございます! ととぴよを気に入っていただけて本当に嬉しく思っています!はんこで手帳がもっと可愛くなりますように! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします! ととまい
このたびはフレークシールをご注文いただきありがとうございました!嬉しいレビューもありがとうございます! どんどん貼ってお楽しみください🥰 今後ともどうぞよろしくお願いいたします! ととまい
本日受け取りました 思った通りのかわいいスタンプをありがとうございました 丁寧に作られていて感動です 大切にします(^ー^)
こんにちは!このたびはととまいはんこをご注文いただきありがとうございました!嬉しいレビューもありがとうございます。 ぜひたくさん捺してくださいね!お楽しみ頂けますと幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします! ととまい
このたびは、ととぴよのはんこをご注文いただきましてありがとうございました!レビューもありがとうございます。 ととぴよを気に入ってくださって嬉しいです! おしまくっていただけるなんて光栄です! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ととまい
このたびは流れ星のはんこをご注文いただきましてありがとうございました! 大満足との嬉しいレビューをありがとうございます!励みになります。 たくさん押してくださいお楽しみいただけますと幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします! ととまい
すぐに届けていただき、ありがとうございます^ ^ とっても可愛くて、娘の保育園の連絡ノートに一気に押しました⭐︎ 文字だらけのページが、一気に可愛いらしくなりました!長く大切に使わせていただきます。
こんにちは!このたびはてんきのはんこをご注文いただきありがとうございました! 早速捺していただけて嬉しいです!サイズもぴったりのようで良かったです✨ 励みになるレビューをありがとうございました! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします! ととまい
このたびはととまいはんこたちをご注文いただきありがとうございました!励みになるレビューもありがとうございます! たくさん捺してお楽しみくださいね🥰 今後ともどうぞよろしくお願いいたします! ととまい
このたびはととまいのはんこをご注文いただきましてありがとうございました!レビューもありがとうございます!たくさん捺してお楽しみいただけましたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします! ととまい
このたびは数字スタンプをご注文いただきましてありがとうございました!レビューもとっても嬉しいです! 手帳ライフがもっと楽しくなるお手伝いをできましたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします! ととまい
【顔のついた!アルファベットスタンプ】メモや手帳やバレットジャーナルをかわいく楽しく!
無事に商品届きました! めちゃくちゃ可愛いです(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) 大切に使わせて頂きながら沢山使います! ありがとうございました!