バタバタしていてレビューが遅くなり、大変失礼いたしました。 今回の購入にあたり、お申込みから到着まで、進捗等のご連絡をいただいたり、初めて注文する私に「こうした方が…」とアドバイスをくださるなど、とても信頼のおけるやり取りでした。 商品もとてもかわいくて、大大大満足です :にこ: (プレゼントのため、写真を撮れませんでした) ぜひまた利用させていただきます! 本当に本当にありがとうございました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”
この度は誠にありがとうございました😊 お役に立てて嬉しいです⭐️ またご縁がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます🤲✨

思った通りの可愛い首輪でした。 商品が届くのも早かったです。 購入の際の質問にも丁寧に対応して頂きました。 大切に使わせていただきます。
この度は誠にありがとうございました😊 またご縁がありましたら何卒よろしくお願い申し上げます⭐️🤲

無事に到着しました。早速つけてお散歩しております。首が細長いミニピンですので、リードを付けてお散歩はするりと抜けてとれたり、むち打ちになりやすかったりするので、リードはハーネスに付けて、これはただの首輪として使わせてもらってます。色合いも質感も柔らかさもとてもいいです。もうワンサイズ小さくても良かったかも?でもとても気に入ってます。ありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます⭐️
この度は誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます⭐️🤲
この度も誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます⭐️🤲
この度は誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます🤲✨
こんにちは😃 商品、無事に到着いたしました♪ ありがとうございました(^人^) さっそく飾らせて頂いてます♪ また機会がありましたら、是非よろしくお願いします☺️
この度は誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます🤲✨
先月 お友達の愛犬が🌈の橋へ渡り 悲しんでる友人に贈りました。袋を開けた途端 💧涙が。 我が子が帰ってきた❗ 毎日 クッションに話しかけられる 抱きしめられる。と… トト工房さん 本当にありがとうございました。 友人の ポッカリあいた心にも 寄り添えて 感謝です😌💓 また お願いしたいと思います😃
お世話になります🤲 ご友人様の癒しになりましたらとても嬉しいです🤲 この度も誠にありがとうございました😺
この度は誠にありがとうございました😊 またご縁がありましたら宜しくお願い申し上げます⭐️🤲
【うちの子 クッション】ペット 写真 オリジナル ✨🐕🐈
本日到着しました! 今回も素敵に作って頂きありがとうございます。 迅速・丁寧な対応で、安心してお願いすることが出来ます。 色々とお世話になり、ありがとうございました。