
この度は誠にありがとうございました😊 またご機会ございましたら何卒宜しくお願い申し上げます⭐️
昨日無事届いております。 実家の猫が先月亡くなり、元気がなくなっていた母へのプレゼントで利用させていただきました。 猫が居るようだととても喜んでいました😊 終始丁寧な対応も嬉しかったです。 ありがとうございました😀 また機械がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
この度は誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます⭐️🤲
ありがとうございます! とても丁寧に対応してくださり、気持ち良くお取引出来ました。 この度は、ありがとうございました。 また機会がありましたら是非よろしくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます🤲✨

昨日、首輪が届きました😊 前回に引き続きご丁寧な対応ありがとうございます‼️ 我が家の愛犬は首が細いため、なかなか合うサイズがありません。 そんな中でトト工房さんの首輪に出会って大変助かっています。 また、色とデザインも愛犬のイメージに合っているので、 これからも愛用させていただきます。 またよろしくお願いします😌
この度も誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます⭐️🤲
この度はありがとうございました。行方不明になってしまった愛犬が戻って来てくれたようです。抱っこが大好きな子でしたので、椅子に座っている時は、いつも抱っこして、どこかで元気で、幸せでいてくれる事を祈って!でも、また、クッションをみていると、いろいろ思いだして涙が出ちゃいます。肌触りが良く、頭を撫でてあげるには最高です。真っ黒な子だったので、やはり写真のポーズを考えるべきでした。笑笑
この後は誠にありがとうございました🤲 はい、必ずワンちゃん戻ってくると思います!🐕🦺 この度は誠にありがとうございました🤲✨
この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました😊 迅速かつ丁寧な仕上がりで思っていたとおりの作品で、とても満足しております。 孫の誕生日プレゼントに贈りたいと思います。
この度は誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます🤲✨

本日届きました しっかりしたお品で長く愛用出来そうです(^^) ありがとうございました😆
この度は誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます🤲✨
この度は誠にありがとうございました✨ またご縁がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます🤲⭐️
この度は誠にありがとうございました✨ またご縁がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます🤲⭐️
無事に届きました。 初のブランケットをお願いしました。 いいですね〜。 肌触りや発色も良く、両面違う写真にしたので、両面楽しめます。お値段以上です! ぜひ、次もお願いします。 色々とありがとうございました。
ありがとうございます😊 こちらもお気に入り頂き良かったです⭐️ はい、是非また宜しくお願い申し上げます🤲✨
【オリジナル首輪】犬用✨オリジナル名前入り✨デザインのカワイイ革製首輪✨S/M/Lサイズ🐶😸
お友だちのワンちゃんにプレゼントしました。とても喜んでもらえました。