ご来店 ありがとうございます。
2019年5月より参加させていただきましたjujuです。
心込めて、丁寧に!を心がけて作っております。
リカちゃん服が主です。
よろしくお願い致します。
子供の頃から物を作るのが大好きでした。
結婚前の短い間でしたが お店でデザイナーとして働いたあの感覚が懐かしく、リカちゃんの服作りで 楽しんでいます。
リカちゃんが可愛い♡から、よりリカちゃんが可愛いく リカちゃんに似合う服をの思いで作っております。
よろしくお願い致します。
早速のレビューをありがとうございます。 お気に入りいただけたようで安心😮💨と共に嬉しい🤗です。 今後とも宜しくお願い致します。
嬉しいレビュー ありがとうございます。 リバティは素敵ですよね、私も大好きです。 可愛いお人形との着せ替えをお楽しみくださいませ。 今後ともよろしくお願いいたします。
素敵なワンピースと思ってくださり嬉しいです。 紅茶染めは優しい色で私も大好きです。 ありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
繊細で、お花のようにかわいい、すみれ色のお洋服が届きました😊 細部まで凝ったデザインで、見ているだけでも幸せな気持ちになれます💓 jujuさんの作品はどれも素敵で、みんな欲しくなってしまいます。😍 また新しい作品も楽しみにしています🤗 この度は素敵な作品をありがとうございました👗
嬉しいレビューをありがとうございます。 素敵に着こなしているリカちゃん可愛い❣️💕 見せていただくとほんと可愛いくて♫励みになります。 ありがとうございました🤗
無事にお届けできて安心しました。 お気に入りいただけたようで嬉しいです。 ありがとうございました🤗
素敵なお着物が届きました。絹ならではのしなやかさと縫製の丁寧さ、柄模様の配置の美しさに感動しました。 色移りの部分は着せてしまえば全く気にならず、問題ありませんでした。事前に丁寧に注記されていて安心感がありました。 帯締めの中央のパールが移動するのも、ウェストサイズに合わせ中央に来るようにという配慮からとのことで、なるほどと感心しました。 写真が苦手なのでうまく撮れませんでしたが、実際はもっとかわいいです。 直筆のメッセージもありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
無事にお届けできて安心しました。 お気に入りいただけたようで嬉しいです。可愛いい着画もありがとうございます♡♡♡ 可愛いいリカちゃんの服作り頑張りますので 今後ともよろしくお願い致します。
早速のレビューをありがとうございます。 お気に入りいただけ嬉しいです。 ありがとうございました🤗
嬉しいレビューをありがとうございます。 ピンク色もリボンもリカちゃんの可愛いさマシマシ♡♡ですね。リカちゃんもお気に入りのようで嬉しいです。 ありがとうございました♪
無事にお届け出来て安心しました。 ピンクは可愛いですよね♡ お気に入りいただけたようで嬉しいです。 ありがとうございました、今後ともよろしくお願い致します。
無事にお届け出来て安心しました。 素敵と言っていただき明日からの大きな励みになります。 ありがとうございました。
リカちゃん服(野いちごの妖精)
無事に届きました💕 とっても可愛くて😍素敵なお洋服を ありがとうございました💓 すごく可愛いです💕 大切にします❤️