

この度は数ある中からお選びいただきまして本当にありがとうございました! 素敵なお写真で、描きながらほっこりしました またの機会がございましたら是非、ご利用くださいませ!

友人へのプレゼントに選ばせて頂きました♡とっても可愛く仕上げてくださり、大満足です😊🌸ありがとうございました❤️またよろしくお願いします。
具体的なご要望と共にご依頼いただきましてありがとうございました! とても助かりました またの機会がございましたら是非、ご利用くださいませ!

本日届きました!とても素敵な作品ありがとうございました(^^)また機会があればよろしくお願い致します✨
数ある中からお選びいただきまして本当にありがとうございました! 楽しく描くことができ、感謝です またの機会がございましたら是非、ご利用くださいませ!

作品無事に受け取りました。 とても早い対応で、あっという間に作品が仕上がり驚きでした! 点だけなのにこんなに似てるとは!! とても気に入りました(^^) お手紙もとても嬉しかったです。 また是非お願いしたいです!ありがとうございましたm(_ _)m
数ある中からお選びいただきまして本当にありがとうございました! 喜んでいただけて嬉しいです またの機会がございましたら是非、ご利用くださいませ お待ちしております!
あなた(あの人)の似顔絵、ポストカードにいたします
とてもイラストが可愛くてお気に入りです これからもぜひお世話になりたいと思いました!