

この度は人生で特に大きなイベントに参加させていただき、本当にありがとうございました とても光栄でした 席次表、楽しみにお待ちしておりますね! またの機会がございましたら是非、ご利用くださいませ!

レビューが遅れて申し訳ございません🙇♀️ 希望通りの素敵な作品でした! サプライズも成功し本当に感謝しております😊 また機会がありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました✨
サプライズ成功、何よりです! ささやかに花を添えることができ嬉しく思います この度は数ある中からお選びいただきまして本当にありがとうございました またの機会がございましたら是非、ご利用くださいませ!

とても可愛い似顔絵です 服もオシャレに描いて頂きました、気に入ってます♡
この度は数ある中からお選びいただきまして本当にありがとうございました! 楽しく描くことができ、感謝です またの機会がございましたら是非、ご利用くださいませ!

とても丁寧で迅速な対応と想像以上に可愛くなった似顔絵に感動しました💓💓一緒に送ってくださったお手紙に人柄のイメージが書かれてあって、それが実際の性格と合ってたり全然違う風に見えてたりっていうのも面白かったです😂 ありがとうございました!また機会があれば頼みたいと思います🙏🌸
この度は数ある中からお選びいただきまして本当にありがとうございました! お写真から客観視して描く時間はとても楽しかったです またの機会がございましたら是非、ご利用くださいませ お待ちしております!

無事に届きました。写真2枚のみからの製作でしたが、とても素敵な作品に仕上がっていました。母の還暦祝いにぴったりの似顔絵です。ありがとうございました(ㆁᴗㆁ✿)
この度は数ある中からお選びいただきまして本当にありがとうございました お人柄の伝わる素敵なお写真でした! 描いていて楽しかったです またの機会がございましたら是非ご利用くださいませ!

レビュー遅くなり申し訳ありません :涙:無事届きました。 かわいいデフォルメイラストを描いていただきありがとうございました。 結婚式に使いたく、わがままを沢山言ってしまいましたが快くお引き受けしてくださり とても助かりました。 注文してからも迅速に対応してくださり、とても満足です。 ありがとうございました :にこ:
この度は数ある中からお選びいただきまして本当にありがとうございました! 人生の中の大切なイベントにささやかながら花を添えることができ、本当に嬉しかったです 素敵な式になりますように! またの機会がございましたら是非、ご利用くださいませ!

遅くなってしまいましたが、書かせていただきます。 まず、大変なご迷惑をおかけしたのにもかかわらず、迅速かつ丁寧な対応をしてくださり、本当にありがとうございました。 そして作品、とっても素敵です。添え文もいただき、描いていただいた6人全員が、笑ってしまうほど頷けるような、人柄を読み当てられていました。 大満足です!是非またお願いしたいです‼︎
とても素敵な感想をいただきまして本当にありがとうございます! 嬉しいです! 客観的なイメージでしたが、当たっていたようでにやりとしております またの機会がございましたら是非、ご利用くださいませ お待ちしておりますね!

ポストカード届きました!! ステキな仕上がりに大満足です♪ また機会があればしっかりイメージ伝えます!! ありがとうございました★
この度は数ある中からお選びいただきまして本当にありがとうございました! ユーモア溢れるご依頼でした またの機会がございましたら是非、ご利用くださいませ!

作品のイメージについても しっかり打ち合わせさせていただけましたし 対応も丁寧でした ! 出来上がった作品もかわいかったです( ˆOˆ ) 本当にありがとうございました☺️
素敵なお写真をありがとうございました! 描きながらほっこりしました またの機会がございましたら是非、ご利用くださいませ!

母と姉の誕生日用にお願いしました 迅速な対応と発送ありがとうございました 届いた似顔絵もうまく特徴を捉えていて、 かつとても可愛く仕上げていただきました またお願いしようと思います!
この度は数ある中からお選びいただきまして本当にありがとうございました! 素敵なサプライズにささやかに花を添えることができましたら幸いです またの機会がございましたら是非、ご利用くださいませ!
あなた(あの人)の似顔絵、ポストカードにいたします
親身になって作品を作ってくださり、出来上がりも可愛くて感謝です♡ 席次表できたらまたメッセージより添付させていただきますね◟̆◞̆*