


フェイクスイーツショップTOROMI confectioneryへようこそ!
アンティークな家具や什器に囲まれた店内にはどこか懐かしくて可愛いお菓子たちがずらりと陳列されています。
クリームたっぷりのカップケーキやバターサンド、香ばしいキャラメルコーティングのポップコーンetc…
いつもなら躊躇してしまいそうなボリューミーなスイーツもフェイクなら罪悪感ゼロ!
いつでもそばに置いて好きなだけお楽しみ頂けます。
併設のカフェToromi Ice cream and Coffeeでは、アイスクリームやドリンク、オリジナルのお菓子を使用したデザートを提供しています。
…というコンセプトで、アンティークなインテリアやシックなファッションにもマッチするフェイクスイーツ雑貨やアクセサリーを制作、販売しています。
ショップ名のTOROMIは美味しそうなクリームやソースの質感が語感からも伝わる日本語の「とろみ」から。
大人の方も取り入れやすい、シンプルかつ程よい存在感のあるデザインと機能性、リアルさを追求し、
見た目にも大満足なスイーツモチーフでお客様の日常にささやかな甘さと楽しさをプラスできればと思います。
物心ついた頃からお絵描きや工作が大好きで、紙や粘土でドレスやお弁当を作ったりしていました。
アンティーク家具やモノトーンのシンプルなコーディネートにも浮かないリアルだけど可愛いスイーツモチーフアイテムを目指して数年間試作を繰り返し、遂に納得のいくアイテム達が完成。この度ショップをオープン致しました。
印刷会社でDTPデザイナーとして勤務していた経験を生かし、ギフトとしてのご利用やパッケージごと飾っても楽しめるよう、デザインにこだわって制作しております。
無事にお手元にお届けでき、安心致しました。 色合いにも拘って製作しましたので、お気に召して頂けたようで何よりです。 嬉しいレビューをお寄せ頂き、大変励みになりました。 またお時間がございましたら是非ショップへお立ち寄りくださいませ。 この度はありがとうございました。
早速届きました。 丁寧な梱包でメッセージカードも添えられていました。 とてもリアルでかわいいです。 見ていて楽しいです。 ミントのケーキアイスクリームセットで飾りました。 ありがとうございました。
チョコミント小物入れをセットでお買い上げ頂きありがとうございました! 無事にお手元にお届けでき、安心致しました。 どちらもリアルな仕上がりを目指して試作を重ねて完成した作品ですので、お楽しみ頂けて嬉しいです。 嬉しいレビューをお寄せ頂き、大変励みになりました。 またお時間がありましたら是非ショップへお立ち寄りくださいませ。 この度はありがとうございました!
チョコミント、ストロベリー、キャラメルナッツのアイスバーのブローチを購入しました。チョコがパリパリしてそうで、そても美味しそうです。夏に襟元に着けたいです。
無事にお手元にお届けでき、安心致しました。 チョコレート部分はリアルな質感を目指して何度も試作を繰り返した所ですので、注目して頂けて嬉しいです。 これからの季節、お出掛けのお供に是非ご活用下さいませ。 嬉しいレビューをお寄せ頂き、大変励みになりました。 またお時間がございましたらショップへお立ち寄りくださいませ。 この度はありがとうございました!
とっても可愛い作品ばかりで、開封したときから頬が緩み心が癒されました。前回の購入から別の作品も気になってしまい、追加で3点購入させていただきました。写真の通り細かいところまでリアルで、並べて飾ってからもいろんな角度から眺めてしまいます。笑 今回も丁寧な包装で送ってくださりありがとうございました。
この度はチョコミントシリーズを沢山お迎え頂きありがとうございました! 前回のストロベリーアイス小物入れと一緒に並べてカフェ気分を楽しんで頂けたら嬉しいです。 キーホルダーもインテリアやお出掛けのお供にも是非ご活用くださいませ。 嬉しいレビューをお寄せ頂き、大変励みになりました。 またお時間がございましたら是非ショップへお立ち寄りくださいませ。 この度はありがとうございました!
とてもとても可愛いくて素敵な作品でした。買ってよかったです。 これからもリピートします。梱包もとても丁寧でした。 ありがとうございます。
無事にお手元にお届けでき、安心致しました。 また、お気に召して頂けたようで何よりです。 バッグに着けたりそのまま飾ったりと、末永くお楽しみ頂ければ幸いです。 嬉しいレビューをお寄せ頂き、大変励みになりました。 新作も色々と製作中ですので、お時間がありましたら是非またショップへお立ち寄り下さいませ。 この度はありがとうございました!
ネコちゃんの表情、大きさ、質感どれも抜群で、何に着けても様になると思いました。今の時期はマフラーにちょこんとつけて、帰ってきたら大事に箱に入れて楽しみたいです。これからも可愛いい楽しい作品を楽しみにしています。ありがとうございました。
無事にお手元にお届けでき、安心致しました。 また、お気に召して頂けたようで何よりです。 サイズ感や表情にこだわって原型から手作業でお作りしておりますので、お褒めのお言葉を頂けて大変嬉しく思います。 まだ寒い日が続きますので、マフラーに着けて猫達とのお出かけをお楽しみ頂ければ幸いです。 新作も製作中ですので、またお時間がありましたら是非ショップへお立ち寄りくださいませ。 この度はありがとうございました!
とても美味しそうでかわいいです!特にワッフルやビスケットの焼き色がすごく美味しそうで良い香りがしてきそうです。 ラッピングもショップのイメージで統一されていてワクワクな気持ちで開封しました。この度は素敵な作品をありがとうございました。これからも作品楽しみにしております。
無事にお手元にお届けでき、安心致しました。 お気に召して頂けたようで何よりです✨ 焼き色や包装も特にこだわっている部分ですので、お褒めのお言葉を頂けて嬉しいです! 新作も色々と製作中ですので、またお時間がございましたら是非ショップへお立ち寄りくださいませ。 この度はありがとうございました!
本日届きました(*^^*) 本物のチョコみたいで、とてもカワイイです✨ 大切に使わせて頂きますね🐱🍫 早速明日出かける時につけていきます🎶
無事にお手元にお届けでき、安心致しました。 リアルなチョコレートに見えるように、素材や色合い等試作を重ねて拘ってお作りしました🍫✨ 早速お使い頂けるとの事で、大変嬉しく思います。 色々なアイテムに着けて、猫達と一緒にお出掛けをお楽しみ頂ければ幸いです🐈♪ 嬉しいレビューを頂けて、大変励みになりました。 またお時間がございましたら是非ショップへお立ち寄りくださいませ。 この度はありがとうございました!
今回も表情と発色が綺麗な猫ちゃんのキャンディーで、前回もグリーンのうさぎちゃんキャンディーを購入しました。とても丁寧に作られている事や、作品によって質感を変えられていることにも毎回惹かれます。今後も楽しみにしております。ありがとうございました。
無事にお手元にお届けでき、安心致しました。 猫の表情やキャンディーらしい発色は特に拘った部分でしたので、お気に召して頂けて嬉しいです。 いつも嬉しいレビューをお寄せ頂き、大変励みになっております。 新作も色々製作中ですので、またお時間がございましたら是非ショップへお立ち寄りくださいませ。 この度はありがとうございました!
おはようございます クリスマスのワッフルアイスクリームとクリスマスクッキー届きました 凄く可愛らしく美味しそうです🎵 近づくクリスマスが益々楽しみになる作品ですね❤️ 場所を取らないサイズもお気に入りポイントです😆🎵🎵 これからもわくわく楽しくなるような、作品を楽しみにしています いつも迅速丁寧な対応に感謝致します
無事にお手元にお届けでき、安心致しました。 お気に召して頂けたようで何よりです😊✨ お部屋に飾ってクリスマス気分をお楽しみ頂ければ幸いです🎄 いつも嬉しいレビューをお寄せ頂きありがとうございます!大変励みになっております。 新作も製作中ですので、またお時間がございましたら是非ショップへお立ち寄りくださいませ。 この度はありがとうございました!
【特集掲載】 カップケーキ 小物入れ チョコミント CHOCOLATE MINT CUPCAKE
本日お受け取り致しました。迅速、丁寧なご対応ありがとうございました。 色合いも素敵でとてもかわいくて大切にしたいと思います。