文鳥好き


丁寧な対応して頂きありがとうございます。とても可愛いので気に入っています!大事に使わせていただきます

とてもとても可愛いです。本当にありがとうございました!!

迅速な発送ありがとうございました。商品無事に受け取りました。思った通りとてもかわいいです。また再販されましたら是非購入したいと思います。

とても可愛らしい作品でスマホを手に取ると嬉しくなります。 ありがとうございました。

無事に受け取りました!すごく可愛くて使うのが楽しみやらもったいないやらです♪

とてもカワイイ作品に大満足です^ ^ 機会がありましたら、またぜひよろしくお願いします!

商品受け取りました!可愛らしいマスキングテープ ありがとうございます♪(^^) 日記や手帳に使うのが楽しみです。また宜しくお願いいたします♪

迅速に発送して下さりありがとうございました、とても可愛いです😊

一目惚れで購入しました。 とてもかわいいです☺️☺️ 長く使わせていただきます! 丁寧な対応ありがとうございました。
文鳥 スマホリング- ( 白 )
素早い発送ありがとうございました!! また機会がありましたらよろしくお願いします!