文鳥好き


とっても可愛いです。丁寧に梱包していただきありがとうございました。

先日、無事に届きました! うちの子にそっくりなとても可愛い商品で気に入ってます(๑ᴖ◡ᴖ๑)貼り付け面も両面テープではなくジェルなので剥がしやすく洗ってまた貼り付けることも可能、ずっと使えそうなので嬉しいです。 配送遅延の連絡までして下さりありがとうございます。安心して待つことができました。年末の忙しい時期にとても丁寧に対応して下さり、素敵な商品をありがとうございました!

無事届きました。 初めて食べるお菓子ですが何か懐かしさも感じる、優しい甘さで美味しいです! 大掃除の合間に食べます、有難うございました。

本日無事受取りました!たくさん入っているクッキーがザクザクした食感でとても美味しいヌガーでした💖ありがとうございました😊

本日届きました パッケージがとても可愛らしいです お味も素朴な甘さでとても美味しかったです! また注文したいと思います

迅速なお取引をありがとうございました。シマエナガ・パッケージとおまけの絵葉書、とてもかわいらしいです。お正月になったらいただきます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
【予約商品】星雨烘培坊 x torionigiri - 無添加手作りヌガークッキー / 雪Q餅
台湾に行ったときのヌガーが食べたくて買いました。 美味しくいただきました。 ありがとうございます。