本日無事に受け取りました^_^ ハーバリウム2点共、お世話になった方への プレゼントに購入させて頂きました。 素敵な作品ありがとうございます。 この度は梱包も丁寧で速やかな対応して下さり ありがとうございました(o^^o) どうかまたご縁を頂けますように(^^)
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 無事お届けが出来て良かったです! 相手様にも喜んで頂けると幸いです。 どちらも楽しく制作させて頂きありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ はい!またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
とても可愛くてボリュームのあるコサージュでした。 マグネットタイプのものを初めて購入したのですが、同僚も感動するくらいしっかり固定されて、服も全く傷付かなくてステキです。 真っ黒の礼服のアクセントとしてほんわかピンクな色もよかったです。
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 実物も気に入って頂けてとても嬉しいです♡ 磁力も大丈夫そうで安心しました^^ 楽しく制作させて頂きありがとうございます! またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
コサージュ届きました🙂 注文から到着まで、思ったよりも速く、作品も思ったよりも素敵で大満足です🙆♀️ マグネット式を選んだのですが、これまた思ったよりも強力で、早速卒業式でつけました。手作りならではの特別感でしたし、「可愛いですね」と声も掛けてもらえて、嬉しいです。 仕事柄、式に参列することが多いので、大活躍間違いなし。また、雰囲気の違うものも注文するつもりです。
今回、お花が大好きな祖母の誕生日プレゼントとして、こちら購入させていただきました🎁 お花はもちろんのこと、鞠のような形の花器もとっても可愛らしくて、祖母もとても喜んでいました🌸 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🍀
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 無事お届けが出来て良かったです! お祖母様にも喜んで頂けてとても嬉しいです♡ 楽しく制作させて頂きありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。 この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 無事お届けが出来て良かったです! 実物も気に入って頂けてとても嬉しいです♡ ながく飾って頂けると幸いです。 またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
お写真通りのとても可愛いお品です◡̈* サイズはちょうど良く、使いやすい大きさで、お色目も落ち着いていて使いやすそうです...♪*゚ 発送もとても早くて助かりました!! 素敵なお品をお譲り頂きありがとうございました(*^^*) 大切に使わせて頂きますね☺︎
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 無事お届けが出来て良かったです! 実物も気に入って頂けてとても嬉しいです♡ お日にちも間に合って良かったです^^ またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
とても素敵なコサージュでした。 式当日つけるのが楽しみです。 服に穴を開けるのが気になっていたので安心してつけられます。 ただ服につける時マグネットが反発したので、どちらの面がくっつくのかが分かりやすかったらもっと良かったなと思いました。 ありがとうございました。
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 実物も気に入って頂けてとても嬉しいです。 大切な式典にご利用頂きありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾ マグネットについてですが、正しい位置の状態でお届けしているので伝わるかと思っていたのですが配慮が足りず申し訳ございませんでした。 またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
本日受け取りました❁⃘*.゚ ありがとうございました😊 とっても綺麗でプレゼントに 選んでよかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 渡すのは少し先になりますが 喜んでくれると思います♡ またご縁がありましたら よろしくお願い致します m(*_ _)m
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 無事お届けが出来て良かったです! 実物も気に入って頂けてとても嬉しいです♡ 相手様にも喜んで頂けると幸いです。 楽しく制作させて頂きありがとうございました! またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。 この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!

この度はありがとうございました!実物もとても美しく、使いやすそうです。
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 実物も気に入って頂けてとても嬉しいです♡ 楽しく制作させて頂きありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
【服を傷めないマグネットコサージュ】ラナンキュラスとダリアのコサージュ
レビューが遅くなり申し訳ございませんでした。 素敵なコサージュが届きました。着けるのが楽しみです。