この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 無事お届けが出来て良かったです! 実物も気に入って頂けてとても嬉しいです♡ 楽しく制作させて頂きありがとうございました。 はい!またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。 この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
本日受け取りました! 音楽関係のお世話になった方へのプレゼント購入させていただきました。 サイズ感もとても丁度よくお色も色々選べる上にお手ごろ価格なので、贈り物にはピッタリだと思います♪ 渡すのはまだ先ですが、喜んでくださると思います。 対応も丁寧で発送も早く、またの機会にもお世話になりたいと思いました。 この度はありがとうございました。
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 無事お届けが出来て良かったです! そうだったのですね、相手様にも喜んでいただけると幸いです。楽しく制作させて頂きありがとうございました! はい!またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
大きすぎず小さすぎずちょうど良い大きさで、パールとリボンも私の好みでとても気に入りました! 式につけていくのがとても楽しみです☺️ 素敵な作品をありがとうございました☺️ 大切に使わせていただきます
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 実物も気に入っていただけてとても嬉しいです♡ 大切な式典に選んで頂き光栄です。 楽しく制作させて頂きありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
レビューが遅くなり申し訳ありません。 先日、無事に友人へ渡すことができました! ラッピングもハーバーリウムもとにかく可愛くて、友人も喜んでくれていました! ありがとうございました!!
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 ご友人様にも喜んでいただけてとても嬉しいです♡ 楽しく制作させて頂きありがとうございました! またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
レビューものすごく遅くなってしまい申し訳ございません😭 プレゼント用で妹にあげたのですが、とっても喜んでいました( ; ; )♡ 自分用もまた欲しいと思っています☺️♡ またよろしくお願い致します🙇♀️🤲
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 妹さまにも、喜んでいただけてとても嬉しいです♡ 楽しく制作させて頂きありがとうございました! はい!またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 無事お届けが出来て良かったです! 実物も気に入っていただけてとても嬉しいです♡ ご入学おめでとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾ 大切な式典に選んで頂き光栄です。 またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
本日受け取りました。商品ページのお写真と変わらない理想的な紫色のお花が届き、プレゼントした友人にもとても喜んでもらえました。この度は素敵な作品を作って頂き本当にありがとうございます!家族のお祝いなどまたご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します!
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 無事お届けができてよかったです! ご友人様にも喜んで頂きとても嬉しいです♡ 楽しく制作させて頂きありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ はい!またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 実物も気に入っていただけてとても嬉しいです♡ 楽しく制作させて頂きありがとうございました。 またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 実物も気に入って頂けてとても嬉しいです♡ 相手様にも喜んで頂けると幸いです。 楽しく制作させて頂きありがとうございました! またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
【母の日・ギフト】サンダーソニアのハーバリウム
とても可愛くて満足です! ありがとうございました!!