とっても立派で素敵でこちらで購入して本当によかったです!素敵な商品をありがとうございます(^○^)大切に使わせていただきます!ありがとうございました♪
この度はご注文頂き、また年末のお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 実物も気に入って頂けてとても嬉しいです! 楽しく制作させて頂きありがとうございました。 来年も素敵な一年になりますように(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
この度はご注文頂き、また年末のお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 実物も気に入って頂けてとても嬉しいです! 楽しく制作させて頂きありがとうございました。 来年も素敵な一年になりますように(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
この度はご注文頂き、また年末のお忙しい中評価までして頂き誠にありがとうございます。 実物も気に入って頂けてとても嬉しいです! 楽しく制作させて頂きありがとうございました。 来年も素敵な一年になりますように(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
とても可愛いしめ縄飾りが届きました❣️とてもセンスよく、素敵で、1番目立つ玄関に飾らせていただきました✨梱包も丁寧で、対応もしっかりしてくださいました☺️このお値段でこの対応はとってもお買い得だと思います🍀この度はありがとうございました😊
この度はご注文頂き、また年末のお忙しい中評価までして頂き誠にありがとうございます。 実物も気に入って頂けてとても嬉しいです! 楽しく制作させて頂きありがとうございました。 来年も素敵な一年になりますように(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 実物も気に入って頂けてとても嬉しいです。 来年も素敵な一年になりますように(*ᴗˬᴗ)⁾ はい!またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
この度はご注文頂き、また年末のお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 無事お届けが出来て良かったです! 実物も気に入って頂けてとても嬉しいです! 楽しく制作させて頂きありがとうございました。 来年も素敵な一年になりますように(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
お写真で見る以上のクオリティと素敵なお品に感動いたしました(*´︶`*)♡玄関が華やかになり、このしめ縄のおかげでハッピーな一年になりそうです* 迅速かつ丁寧なお取引をありがとうございました♪
この度はご注文頂き、また年末のお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 実物も気に入って頂けてとても嬉しいです! 楽しく制作させて頂きありがとうございました。 来年も素敵な一年になりますように(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
この度はご注文頂き、また年末のお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 実物も気に入って頂けてとても嬉しいです! 楽しく制作させて頂きありがとうございました。 来年も素敵な一年になりますように(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
新年に向けて駆け込みでの購入でしたが 発送もはやくとても助かりました♡ 新たにオープンする自宅サロン用です♡ すごく可愛くて飾るのが とても楽しみです ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
この度はご注文頂き、また年末のお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 実物も気に入って頂けてとても嬉しいです! またサロンオープンおめでとうございます♡♡ 楽しく制作させて頂きありがとうございました。 来年も素敵な一年になりますように(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
【最短即日発送】しめ縄飾り~まゆ月 kinari~
早い対応ありがとうございました。 商品無事に届きました♪ とても素敵で良い年を迎えられそうです。 ありがとうございました😊