
この度はリピート購入頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 お子さんにも喜んで頂けて嬉しいです♡ どちらも楽しく制作させて頂きありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ はい!またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度はリピート購入頂き本当にありがとうございました!
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 メッセージでもご丁寧にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ 相手様にも喜んで頂けると幸いです。 楽しく制作させて頂きありがとうございました! またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 ご家族の皆様にも好評だったようでよかったです! とんでもないです、お忙しい中ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾ 今年も素敵な一年になりますように、、、 またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 無事お届けが出来て良かったです! 実物も気に入って頂けてとても嬉しいです。 楽しく制作させて頂きありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
この度はご注文頂き、またお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 実物も気に入って頂けてとても嬉しいです! 楽しく制作させて頂きありがとうございました。 はい!またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
この度はご注文頂き、また年始のお忙しいなかレビューまでして頂き誠にありがとうございます。 実物も気に入って頂けてとても嬉しいです♡ 楽しく制作させて頂きありがとうございました。今年も素敵な一年になりますように(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
リピートです(*^^*)レビュー遅くなりました! 即日発送の対応をしていただき無事に28日に飾ることができました♪今回も素敵なしめ縄をありがとうございました。
この度はリピート購入頂き、また年末のお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 無事お届けが出来て良かったです! 実物も気に入って頂けてとても嬉しいです♡ 楽しく制作させて頂きありがとうございました。 来年も素敵な一年になりますように(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
レビューが遅くなり申し訳ありません💦 昨日届きました✨ 想像通りのとても素敵なしめ縄で、さっそく玄関に飾らせていただきました❣️ おかげさまで気持ちの良い新年を迎えられそうです☺️ この度は本当にありがとうございました☺️ また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします(*˘◡˘*)
この度はご注文頂き、また年末のお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 無事お届けが出来て良かったです! 実物も気に入って頂けてとても嬉しいです♡ 楽しく制作させて頂きありがとうございました。 来年も素敵な一年になりますように(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!

毎年、素敵なお飾りをありがとうございます✨
いつもご注文頂き、また年末のお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 実物も気に入って頂けてとても嬉しいです♡ 今回も楽しく制作させて頂きありがとうございました。 来年も素敵な一年になりますように(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。いつもご利用頂き本当にありがとうございます!
この度はご注文頂き、また年末のお忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます。 無事お届けが出来て良かったです! 実物も気に入って頂けてとても嬉しいです♡ 楽しく制作させて頂きありがとうございました。 来年も素敵な一年になりますように(*ᴗˬᴗ)⁾ またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
ハーバリウム~新緑~
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 以前にも母の日などでハーバリウムを購入させてもらい、その綺麗さがすごく素敵で、ずっとフォローさせてもらってました。 今回は、春らしいハーバリウムを自分用に3本購入させてもらいました♪ 白系、ピンク系の色合いで、中に花がしっかりと詰まった素敵な作品で、透明感もあって、とても綺麗でした!部屋が一気に華やかになりました! 特にいちごが入った作品は、子供も「いちごが入ってる!かわいいね!」とすごく喜んでいました🍓 今回も素敵な作品を、本当にありがとうございました(*^^*) また購入させていただくと思いますが、その際は、またよろしくお願いいたします。