入園入学グッズ&布小物屋さん
こんにちは。 レビューからのご連絡有難うございます。 表示しているサイズ以外の大きさのマスクは 全て事前オーダーでのみ受付けておりますので💦 すいません💦 この度は有難うございました。 ご縁がありましたら是非また宜しくお願いします<(_ _)>
本日届きました。迅速な対応有難うございました。とれまる さんからのマスクケース購入は二度目になります。 最初の購入で家族から好評を得ましたので再度お願いしました。デザインが豊富なことと、サイズが大きめなのが気に入ってます。 今後も注目していきます。
こんばんは。 レビューからのご連絡有難うございます。 今回も無事にお届けする事ができ お品も気に入ってもらえて良かったです(*^▽^*) また色々と出品していきたいと思いますので お暇な時にでも覗きに来てもらえたら嬉しいです(*´▽`*) この度もご購入有難うございました! 是非また宜しくお願いします<(_ _)>
商品が無事届きました! 想像していた以上に厚みもあり、縫製も丁寧で素晴らしいコースターでした。 早速店舗で使わせていただきます。 ありがとうございました(*^-^*)
こんにちは。レビューからのご連絡ありがとうございます。 無事にお届けする事ができ お品もとても気に入ってもらえた様で良かったです(*^▽^*) こちらこそ有難うございました! ご縁がありましたら是非また宜しくお願いします(*'▽')
早く発送してくださり、助かりました。 商品もとても可愛かったです。 ありがとうございました。
こんにちは。 レビューからのご連絡ありがとうございます。 すぐに発送する事ができて良かったです(#^^#) こちらこそ有難うございました! ご縁がありましたら是非また宜しくお願いします(^○^)♪
来ました。またお願いします。
おはようございます。 レビューからのご連絡ありがとうございます。 リピート有難うございました♪ こちらこそ! また宜しくお願いします(*´▽`*)
お品物、無事受け取りました。 この度はありがとうございました。またの機会が有りましたらよろしくお願いいたします。
こんばんは。 レビューからのご連絡ありがとうございます。 無事にお届けする事ができ良かったです(●^o^●) こちらこそ有難うございました! 是非また宜しくお願いします(*´▽`*)
すごく素敵なものが届きました。 お正月にぴったりです。
こんにちは。 レビューからのご連絡有難うございます♪ マスク 気に入ってもらえて良かったです(*^▽^*) お正月にもですが 普段使いでも沢山愛用してもらえたら嬉しいです(●^o^●) この度は 有難うございました! ご縁がありましたら是非また宜しくお願いします(*'▽')
無事受け取りました😍速くのご対応いただきましてありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
おはようございます。 レビューからのご連絡有難うございます(*´▽`*) 無事にお届けする事ができ良かったです♪ こちらこそ プチ知識&楽しいお取引を有難うございました( *´艸`) ご縁がありましたら是非ぜひ!また宜しくお願いします(*'▽')
可愛いマスク到着しました。ありがとうございます。子供も喜んでいます。
こんにちは。 レビューからのご連絡有難うございます(*´▽`*) お子様にも喜んでもらえた様で良かったです💛 こちらこそ有難うございました! ご縁がありましたら是非また宜しくお願いします(*'▽')
迅速丁寧な対応を頂き 心より感謝申し上げます☆ 縫製が大変丁寧で 肌触りも優しく とても可愛くて素敵なお品でした♪ 使うのが勿体ない! 大切にさせて頂きます(^∇^) どうもありがとうございました☆
こんばんは。 レビューからのご連絡有難うございます(*´▽`*) 沢山のお褒めの言葉も有難うございます! 凄く嬉しいです(/ω\) 外出のお供に 沢山使ってもらえたら嬉しいです💛 こちらこそ有難うございました! ご縁がありましたら是非また宜しくお願いします(*'▽')
立体マスク L【和柄・桜×ストライプ】
本当はLLサイズが欲しかったのですが、注文方法を間違えてしまいLサイズが届きました💦私には小さいので、母にプレゼントしようと思います‼️ でも商品はお正月にぴったりな素敵なマスクでした😊💕