入園入学グッズ&布小物屋さん
こんばんは。 レビューからのご連絡有難うございます。 そしてお子様の小学校入学おめでとうございます(*´▽`*) 喜んでもらえて良かったです♪ こちらこそ有難うございました。 ご縁がありましたら是非また宜しくお願いします(#^^#)
こんばんは。 レビューからのご連絡有難うござます。 無事にお届けする事ができ良かったです(*´▽`*) 気に入って沢山使ってもらえたら嬉しいです♪ こちらこそ有難うございました! ご縁がありましたら是非また宜しくお願いします(*'▽')
こんばんは。 メッセージ&レビューからのご連絡有難うございます。 リピート&オーダーも有難うございました(*´▽`*) こちらこそ!是非また宜しくお願いします♪
こんばんは。 レビューからのご連絡有難うございます! 無事にお届けする事ができ お品も気に入ってもらえて良かったです(*´▽`*) こちらこそ素敵なご縁を有難うございました♪
本日受け取りました(^O^)! お写真で見るより、現物はとっても素敵な物で大満足です(*^ω^*) 息子が開封したのですが、一目見て大喜びです! 4月から一年生になる息子、使うのが今から待ち遠しそうです♩ この度はありがとうございました!
こんばんは。 レビューからのご連絡有難うございます(*´▽`*) 息子さん 今年ピカピカの1年生になるのですね! おめでとうございます(*'▽') お品も 気に入ってもらえて良かったです♪ こちらこそ有難うございました! ご縁がありましたら是非また宜しくお願いします(#^.^#)
とれまる さんのマスクケース購入は三度目になります。前回購入した分は、家族に見つかり没収?となりました。 家族の今迄知らなかった好みが分かり驚いています。選択肢が多いって良いですね。 マスクとの付き合いが長くなりそうなので、今後も注視していきます。
こんばんは。 いつも有難うございます(*´▽`*) 今回は無事に?手元に残りましたでしょうか?( *´艸`) 今後も注目してもらえるモノを作っていける様 頑張りたいと思います(●^o^●) その際には是非また覗きに来てもらえると嬉しいです♪ この度も有難うございました(*´▽`*)
シックな色合いなので大きな花模様ですが派手になり過ぎず落ち着いた感じでとても気に入っています。縫製も丁寧で発送も早くて助かりました。素敵な作品をありがとうございます♡
こんにちは。 レビューからのご連絡有難うございます。 マスク 気に入ってもらえて良かったです♪ こちらこそ有難うございました! ご縁がありましたら是非また宜しくお願いします(*'▽')
先日届きました。 どうしてもこの柄のものが欲しくて探してました。 思っていた通りのものでとても嬉しいです😆 即日発送していただけてありがたかったです。 どうもありがとうございました😊
こんばんは。 レビューからのご連絡有難うございます(*´▽`*) ちびあき様の欲していたものを出品していて良かったです( *´艸`) これから沢山使ってもらえたら嬉しいです♪ こちらこそ有難うございました! ご縁がありましたら是非また宜しくお願いします(*'▽')
受け取りました!オーダーしてからの製作の出来が速くて感動です ♪ヾ(´ー`*)ノ とれまるさんの作るマスクは一日中していても気持ち良くて大好き! 早く孫に渡しに行きたいです〜🎵きっと喜んでくれると思います。ありがとうございました!
おはようございます。 レビューからのご連絡有難うございます(*^▽^*) 今回も無事にお届けする事ができ良かったです♪ 私の作ったマスクを そんな風に言って下さって。。。有難うございます(/ω\)ウレシー💛 早くお孫さんの喜ぶ顔が見れると良いですね~(*´▽`*) こちらこそ有難うございました! 是非ぜひ!また宜しくお願いします\(^o^)/
ちょっと大きめ お弁当袋【昆虫図鑑】
届きました。 体操服入れ、ランチョンマットとお揃いで、どれも可愛いです。 息子に見せるのが楽しみです。 ありがとうございました。