

この度はありがとうございました😊 またtyatoran227様に選んで頂けて大変嬉しいです。 早速使っているとの事。クタクタになるまで使い倒して下さいね!😆 またのご縁をお待ちしていますm(_ _)m

ヘアゴム3つ、購入しました。 お気に入りのポーチのファスナーの引き手部分にひとつ、レースカーテン止めとして、ふたつ。 想像どおり、めっちゃ可愛いです。 そして、いつも感じるのだけど、この方の作品は丁寧に仕上げられていて、作品に愛情がこもっています。 だから、大事に使おうと思います。
この度はありがとうございました😊 そうゆう使い方もあったか〜💡と思いました。 今後の宣伝に使わせて頂きますね♪😁 ポーチとくるみボタンが見事にマッチしていて、キジトラちゃんが歩き散らかしたかのようで可愛い❤️ 愛情伝わって嬉しいです。ありがとうございました😊

プレゼント用に購入。 発送も早く、丁寧な梱包で届きました。 梱包も可愛くしてありますのでそのままプレゼントしようと思います :にこ: カバンなどの大きいものだとあげる時に躊躇しますが、この座布団ケースなら用途も自分でアレンジできますし、コンパクトなのでちょっとしたお礼などにとても良いかと思います。 同作家さんの作品で今は展示品しかないミケとサバトラのサコッシュの生地でウェストゴムスカートが出ないかと狙ってます。 目を引くし、絶対可愛いと思います❤️
rgo5様 この度はありがとうございました。 プレゼント用だったんですね。贈答用のラッピングというわけではなかったのですが、そのまま使えるとの事で良かったです♪ 三毛とサバトラのスカート、承知しました♪ 派手派手で躊躇した私ですが、段々「この派手さがいいんじゃん!」と思えて来ました😆ありがとうございました😊

先程、🐈⬛便で到着しました📦✨ minneを開いて見ていた際に素敵な柄とちょうどいいサイズ間に惹かれ、思わずポチッと😊 猫×花柄に絶対ハズレなし!と思いましたが、到着したらやっぱり素敵!🥰 しかも、娘に似たヘアゴムまで一緒に入っていて嬉しかったです!😭✨ 大切に使います👍🏻✨
nareimi様 この度はありがとうございました。 気に入って頂け大変嬉しいです😭たくさんたくさん使って下さいね。 娘ちゃん似のヘアゴム、黙っていてよかった♪準備している私もワクワクしてました😆 またのご縁を心よりお待ちしています♪

暖かいスヌードを購入しました✨ さりげない猫柄が可愛く一目惚れです🥰 キッズサイズとありますが、大人でも首にフィットしてとても温かいです。装着するときはやや手で広げてつける感じです。大人でも首元〜顎のあたりまですっぽり包んでくれていい感じです! 試しに小学4年の息子に着けたところ、暖かいと言って学校に着けていきました!ちょうどいいボリュームのようです。 取られてしまったのでまた購入したいと思います✨ありがとうございます!
どぅーさん この度はありがとうございました! 細かいレビューに画像まで、ありがとうございます😊 息子ちゃんが気に入ってくれて嬉しいです😆 今冬はスヌードお終いなので、是非次の冬にまた検討して下さい♪更に満足して頂けるものを作ります!

大人とても可愛い作品です😆肌触りも良いです。丁寧な対応をして頂き、嬉しかったです。また次の作品も楽しみにしていますね!
yo様 この度はありがとうございました〜。 さりなげない猫和柄、気に入って頂け嬉しいです😊たくさん使って下さいね♪ またのご縁をお待ちしております♪

迅速、丁寧な対応ありがとうございます。 予想以上ににゃんこ柄が素敵でかわいいです。 またよろしくお願いします。
この度はありがとうございました。 にゃんこ柄、気に入って頂けて嬉しいです😊 またのご縁をお待ちしています♪

ころんとした、かわいらしいバッグです。 お色味が落ち着いていて、猫ちゃんの描かれ方も大人の女性が持ち歩いても自然なデザインで素敵です。 大きさもちょっとしたお出かけにちょうどよさそうで、長財布や手帳も入るくらいの使いやすいサイズ感だと思います!
nyaomi様 この度はありがとうございました〜。 さりげない猫柄、気に入って頂けて嬉しいです😊 お散歩のお供にたくさん使って下さいね♪ またのご縁をお待ちしています♪

同生地のスカートとスヌードを購入しました。 スヌードは見ためどおりの暖かさで、この厳冬年末年始に重宝してます。 スカートも155cmの私のくるぶし5cm上ぐらいの長さです。 すとんとしてるので、長いわりには重たくなくスッキリ着こなせます。 またこれもとにかく生地が可愛くて♥️ パッと見は猫っぽくないので、お花?からの猫やん!って事で職場の挨拶回りの際に盛り上がりました。 縫製もキレイで、良いお買い物したなーと大満足です。 ありがとうございました‼️
のり様 この度はありがとうございました。 職場での盛り上がり、狙い通りですねッ!😆 スカートの履き心地など気になっていましたが、スッキリ着こなせているとの事で安心しました。 寒い冬なので、ヘビロテして暖かく楽しくお過ごし下さい♪(自宅では愛猫に包まれてお過ごし下さいw) またのご縁をお待ちしています。ありがとうございました〜😊

本日品物を受け取りました!とても可愛い商品で、大満足です。キッズサイズを購入しましたが、ピッタリ隙間なく首元を包んでくれて丁度良いです。オマケで猫ちゃんのハンカチもついていて、嬉しかったです。色違いも購入したいくらいです!今回はありがとうございました😊
b59203ih様 この度はありがとうございました。 暖かさ&ピッタリ感重視というご希望に添えて大変嬉しく思います。とてもお似合いです♪ 愛猫ちゃんに代わりお出かけのお供に、にゃんこスヌードを連れて行ってあげて下さい😊 色違い、在庫ございますので是非ご検討ください♪😆
にゃんこだらけのフラットポーチw13㎝×h9㎝ ぺたんこポーチ / 小銭入れ 定期入れ 和柄 猫柄 メインクーン
ご連絡遅くなり申し訳ありませんでした。 可愛いポーチ早速愛用しております♪ この度も素敵なお品物をありがとうございました🐱