

この度はたくさんご購入頂きありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです✨ 仕事の合間ににゃんこで癒されて下さい♪ にゃんこが繋いだご縁が続きますように(๑˃̵ᴗ˂̵)

とーっても素敵な作品が届きました😊❤️ 猫ちゃん🐈大好きな私にとって、トランボンさんに巡り会えたのはとってもラッキーでした😊 今までも猫ちゃんのグッズをたくさん買って来たけれど、こちらの柄は本当の猫好き🐈さんなら見える柄っていうところに惚れました❤️ シーチングのしっかりした生地を使っておられるから、これからずっと大切に使っていけます😊 また他の作品も購入させていただきたいと楽しみにしています❣️
この度はありがとうございました。 猫好きさんのための猫だらけのデザインですので、気に入って頂けて嬉しいです😊 是非、色々な物を入れてお出かけのお供にして下さい♪ にゃんこが繋いだご縁が続きますように(๑˃̵ᴗ˂̵)

白いブラウスを買って、下に合わせるスカートかズボンかと探していた際に目に止まり、また購入を致しました! 猫柄も好きだけど、和柄も好きな私には嬉しい品です。 届いて開けるとまたさらに可愛い💕 丁度近々出かける予定があったので、その時に履こうと思います😊✨
nareimi様とのまたのご縁、嬉しいです。ありがとうございます😊 私もこの猫和柄とっても気に入ってます。まずはデザインを堪能して下さいwwそしてこれからの季節にぴったりなので、是非たくさん着用して下さい♪ にゃんこが繋いだご縁がずっと続きますように(๑˃̵ᴗ˂̵) ありがとうございました😊

猫好きにはたまらない! ウエストゴムなのも楽ちんでありがたい〜☺️ 素敵な作品をありがとうございました😊✨
この度はありがとうございました。 ウエストゴムは楽ちんですよね♪猫好きの間でひと盛り上がりして下さいね😆是非たくさん着用して下さい。 にゃんこが繋いだご縁が続きますように(๑˃̵ᴗ˂̵)

PASMOを入れて使おうと思い購入しました。手に取って可愛い猫ちゃん達を目にする度に癒され、ほっこりした気持ちになりそうです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!
この度はありがとうございました。 ピッとするのが楽しくなりますよ♪あと、丁寧になります(笑) 気に入って頂けて大変嬉しいです。ありがとうございました。 にゃんこが繋いだご縁が続きますように(๑˃̵ᴗ˂̵)

ずっと気になってハチワレのヘアゴム購入できて良かったです☺️キリッとしていて可愛いです💕猫迷路のポーチは一目惚れでした。なかなかない柄で不機嫌そうな猫ちゃんも可愛い✨そして、結構マチがあってたくさん入りそうなところもいいです!大切に使わせていただきます😊ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 猫迷路柄は流通していないので、完全なオンリーワン作品ですよ〜😊たっぷり入って普段はぺたんこ。使いやすいと思います。ヘアゴムと共に是非たくさん使って下さい♪ にゃんこが繋いだご縁が続きますように(๑˃̵ᴗ˂̵)

ハチワレちゃんのピアス、届きました😆 大ぶりで存在感があって可愛いです💖 さりげないパールが大人っぽくて素敵✨ 早くこの子を連れてお出掛けしたいです🎵 この度はありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします😻
この度はありがとうございました。 着用画像ありがとうございます!素敵です〜😆 背景の赤がまた目を引きますよね。是非外出楽しんで下さい😊 にゃんこが繋いだご縁が続きますように(๑˃̵ᴗ˂̵)

早速届きました !ありがとうございます😊 さりげなく猫がいる生地が気に入って注文しましたが、スカートの形もすごくいいです✨ 丈も長すぎず短すぎず、ちょうどいいです✨
この度はありがとうございました。 ちょうど良かったとの事で安心しました😊 今はまだ寒いので暖かくなったらクタクタになるまでヘビロテして下さい♪ にゃんこが繋いだご縁が続きますように(๑˃̵ᴗ˂̵)

今回は「まち」付きポーチを購入したのですが、隠れたまちの部分にもにゃんこが、8匹🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱も隠れていました。にゃんこたちの顔が切れないように、布を裁断してくれてるんだぁ、とほのぼのとした気持ちになりました。 その、まちが普段は畳まれているので無駄にがさばらず使いやすいです💓 そして、丁寧につくられてます。 今回も気に入りました✨ 大切に使わせていただきます!
いつもありがとうございます😊 そうなんですよ!なるべくにゃんこの顔を切りたくないなぁと思っています。このポーチ、ちょうど顔が収まるサイズなんですよ♪😆 ぜひクタクタになるで使って下さい✨

これは、会社の入館証を入れるのにいいかな?と思って買ったのだけど、ドンピシャでした。 これに入れて鞄にしまったら、思惑どおりストラップが色んなものに引っ掛かり、すぐ取り出せないというイライラから解消されました。 更に可愛い! そして、toranbonの商品は本当に丁寧に作られている!大切に使います。
いつもありがとうございま〜す😊 入館証に紐をくるくる巻き付けてコンパクトにしても、取り出す時引っかかるんですよね。わかります〜。 私も現役時代、入館証入れを作って使っていました。 仕事始めと終わりに、にゃんこを眺めて肩の力を抜いて頂けたら幸いです♪
ぺたんこポーチ/小 W12.5㎝×H9㎝ (茶トラ3兄弟・ピンク)/ 小銭入れ 定期入れ フラットポーチ コスメポーチ
可愛いネコちゃん柄ポーチ6点購入させて頂きました。 写真で見たより実物は、もっと可愛いかったです😊 これから使うのが楽しみです。 ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。