レビュー大変遅くなり失礼を致しました。 色々と作品を購入させていただきました。 ハンドメイドのあたたかい風合いで沢山の表情の猫ちゃんたちが癒してくれます。 使うのがもったいないので、まだ使用していませんが、猫好きな人とのコミュニケーションで使いたいな〜😆 嬉しいおまけもありがとうございました。 新作楽しみにしております。
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 にゃんこの表情を褒めて頂いて嬉しいです(*^^*)猫たちで楽しい気持ちになって欲しいなぁ~と思っています♪ オマケ少ないですけど使ってくださいね~ また何かありましたらお気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。
届きました! タグメモ、ぽち袋、mixメモ。 全てが猫への愛情が込められていて 捲る度にわくわくしますฅ(=・ω・=)ฅ 1つ1つ丁寧に作られていて 温かみのある素敵なモノばかりです。 メッセージカードもおまけのメモも 可愛くて丁寧な梱包も売れしたかったです(*´︶`*)♡ 大切に使わせて頂きます✲*゚ ありがとうございました◎
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 気に入って頂けたようで嬉しいです(*^^*)私自身、猫が大好きなので猫の面白さや可愛さを表現できたらいいなぁ~と思って作っています♪ 少ないですけど、おまけ使ってくださいね~ 今後も作品増やしていくのでお時間があったら、覗いてみてくださいね。また何かありましたらお気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 可愛いといって頂けて嬉しいです(*^^*)いろんな場面で猫たちが活躍したらいいなぁ~と思っています♪ 今後も作品増やしていくのでお時間があったら覗いてみてくださいね。また何かありましたらお気軽にお尋ねください。こちらこそ、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 お気に入りの、にゃんこがいて良かったです(*^^*)スノードームを被ってウキウキしているところです♪楽しんで使ってくださいね~ 今回、日曜祝日をはさんだため到着が遅くなってしまい、すみません。今後も作品増やしていくのでお時間があったら覗いてみてくださいね。 また何かありましたらお気軽にお尋ねください。今後もよろしくお願いします。
本日手元に届きました。フレークシールの封入も子どもの頃に付録を開封する楽しみのようなワクワク感で開けました。いたずら猫ちゃんぽいキャラクターがとてもキュートで可愛くて、使うのが勿体無いような気持ちになりましたが、自分のお気に入りの持ち物にはって楽しみます。 くつろぐクロネコはんこはメモや付箋にポンポンおしてコミュニケーションの役にたてたいと思っています。しまねこ君メモもユニーク猫ちゃんでとても気に入りました。ぺりぺりメモもとても嬉しかったです。 また、よろしくお願い致します。新作楽しみにしております。
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 シールの袋を楽しんで頂けて嬉しいです(*^^*)猫たちの可愛さや面白さが表現できたらいいなぁと思って作っているので、そういって頂けると嬉しくなります。 黒猫のはんこがたくさん活躍するといいなぁ~と思っています(^^) 今後も作品増やしていくのでお時間があったら覗いてみてくださいね~ また何かありましたらお気軽にお尋ねください。こちらこそ、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 可愛いといって頂けて嬉しいです(*^^*)猫の手で、ほっこりして欲しいなぁ~と思っています♪ また何かありましたらお気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。
商品ありがとうございました 入金おそくなったのに そのあと即配送していただいて おかげさまで姉の誕生日に間に合いそうです ありがとうございました 今度は 自分と子供のために買いたいです
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 プレゼントだったんですね(*^^*)選んで頂けて嬉しいです!気に入って頂けたらいいなぁ~と思っています♪ また何かありましたらお気軽にお尋ねください。こちらこそ、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 既にお使い頂けているようで嬉しいです(*^^*)なるほど、小さいサイズもいいですね~ ありがとうございます!新作として考えてみます(^^) また何かありましたらお気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。

今日無事に届きました! こちらの要望にも応えていただきありがとうございました とっても表情豊かでいろいろと使えそうですw お小遣いをはたいたかいがありました 今回は本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。 気に入って頂けたようで嬉しいです(*^^*)いろんな使い方で楽しんで欲しいなぁ~と思っています♪ また何かありましたらお気軽にご連絡ください。よろしくお願いします。
チケットみたいに切り取る、猫のミニメモ4
レビュー遅くなりました。 可愛いプレゼント付で嬉しかったです。 猫好きな妹にプレゼントします! 土橋