本日届きました( ﹡ˆωˆ﹡ ) 実物は写真以上の可愛さで、使うのがもったいない!と思っちゃうくらいです! おまけのメモ帳もたくさんありがとうございます♡ 他にもいくつか気になっている商品があるので、じーっくり眺めて決めたいと思います! ありがとうございました(*´▽`*)
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 かわいいと言って頂けて嬉しいです(*^^*)ここぞ!という時があったら使って欲しいな~と思っています♪ オマケも少ないですけど使ってくださいね~ また何かありましたらお気軽にお尋ねください。こちらこそ、またよろしくお願いします。
無事届きました! しまねこくんの少し表情を抑えてるような顔が好きです! 色々な紙で作られているのも見ていて楽しいです。 四角い猫メモ帳は猫好きの母へひとつあげました。 「こんなにかわいいの、使うのもったいない!」と話しています。笑 ラーメンの麺の上をボートでどんぶらこしている猫など、面白いアイデアに参りました(^o^) かわいくてリーズナブルな上におまけもありがとうございました!
レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。 しまねこくん気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)微妙な感情…みたいなのを表現できたらいいな~と思って作りました。 お母様にも楽しんで頂けて何よりです♪ また何かありましたらお気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。
レビュー大変遅くなってしまいすみません^^; 無事に届いています! 四角のシンプルな色合いのメモ! 理想通りのメモで前よりもメモメモするように なりました(笑) 新作楽しみにしております\❤︎/
レビューありがとうございます。全然大丈夫ですので、気になさらないくださいね~(^^) たくさん使って頂けてるようで嬉しいです(*^^*) また新作のメモも出していきますので、よかったら見てみてくださいね♪ いつもありがとうございます。また何かありましたらお気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)いろんなところに楽しんで使って頂けたらいいなぁ~と思っています♪ オマケも少ないですけど使ってくださいね~ また何かありましたらお気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。
お蔭様で本日商品を無事に受け取りました。わざわざ手書きメッセージやおまけを添えて下さいまして有り難うございます。梱包自体もとても可愛くて思わず写真に撮ってしまいました♪スタンプ、今日から早速活用させていただきますねっ♪
レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。 梱包気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)はんこ、たくさん使って欲しいなぁ~と思っています♪ 今後も作品増やしていくのでお時間があったら覗いてみてくださいね~ また何かありましたらお気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 すでに楽しんで頂けてるようで嬉しいです(*^^*)たくさん使って欲しいなぁ~と思っています♪ また何かありましたらお気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。 可愛いと言って頂けて嬉しいです(*^^*)にゃんこで楽しい気持ちになって欲しいなぁ~と思っています♪ また何かありましたらお気軽にお尋ねください。こちらこそ、よろしくお願いします。
入金してすぐの配送ありがとうございます。 とても丁寧な梱包で、おまけまで付けてくださって大感謝です! 早速スタンプをついて猫の手まみれになりたいと思います。 大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 気に入って頂けたようで嬉しいです(*^^*)たくさん使ってほしいなぁ~と思っています♪ また何かありましたらお気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)たくさん使ってほしいなぁ~と思っています♪ 今後も使って楽しくなるような作品作りを目指していきますので、お時間があったら覗いてみてくださいね~ また何かありましたらお気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。
切り口かわいい、猫のタグメモ2
今日、購入させてもらった、「切り口がかわいい、猫のタグメモ」が届きました。思っていた通り可愛かったです。購入して良かったです。しかも、丁寧なお手紙、猫ちゃんいっばいで送ってくださり、とても嬉しいです。猫好きにはたまらないです!おまけまで付けていただいて。可愛くて使うのがもったいないくらいですが、使わせてもらいます! とても丁寧な対応とやり取り、ぜひまた利用したいです。とても素敵な作家さんです。 今回は本当にありがとうございました!また利用するさいは、よろしくお願いします(*^_^*)