レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。 可愛いと言って頂けて嬉しいです(*^^*)たくさん使って欲しいなぁ~と思っています♪ また何かありましたらお気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 表紙まで使って頂けるなら嬉しいです(*^^*)薄いのは鉛筆とかで書いて頂けたら、と思います(^^;) またハンコが増えたら新作も作っていきますので、お時間があったら覗いてみてくださいね~ こちらこそ、今後もよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。 気に入って頂けたようで嬉しいです(*^^*)色々な使い方で楽しんで欲しいなぁ~と思っています♪ 少ないですけど、オマケも使ってくださいね~ また何かありましたらお気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 可愛いと言って頂けて嬉しいです(*^^*)ニャンコで楽しい気持ちになって欲しいなぁ~と思っています♪ 今後も作品増やしていくので、お時間があったら覗いてみてくださいね~ また何かありましたらお気軽にお尋ねください。こちらこそ、またよろしくお願いします。
とにかくおしゃれなカードメモです!使うのがもったいないといったところでしょうか。でもちゃんと使わせていただきますけれど。 メモ、というよりはメッセージカードなどに使用したらいいかなぁと思っています。 猫ちゃんたちも面白いです。いろいろ使わせていただきますね。
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 楽しんで頂けて嬉しいです(*^^*)ちょっとしたメッセージとかに使って頂けたらなぁ~と思っています♪ いつもありがとうございます。また何かありましたらお気軽にお尋ねください。 よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。 そう言って頂けて嬉しいです(*^^*)少しずつでも使って欲しいなぁ~と思っています♪ 今後も作品増やしていくのでお時間があったら覗いてみてくださいね~ また何かありましたらお気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。

今回もオマケを付けていただき、 あたしのわがままを聞いていただきありがとうございました。 可愛いので勿体ないです。(〃艸〃)
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 可愛いと言って頂けて嬉しいです(*^^*)オマケも使ってくださいね~ また気になるものがあれば、お気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 そう言って頂けて嬉しいです(*^^*)にゃんこで、みんなが楽しい気持ちになったらいいなぁ~と思っています♪ 今後も作品増やしていくので、お時間があったら覗いてみてくださいね~ また何かありましたらお気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 そう言って頂けて嬉しいです(*^^*)これからも可愛くて楽しいものを作りたいなぁ~という気持ちになります! また何かありましたらお気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。
切り口かわいい、猫のタグメモ3
本日、受けとりました。ありがとうございます。すごく かわいいですね。商品が入れてあった袋も、オマケも素敵です。 ありがとうございました。また リピートさせていただきます。\(^-^)/