レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。 そう言って頂けて嬉しいです(*^^*)お仕事中でも、にゃんこたちがホッとする時間を作れたらいいなぁ~と思っています♪ 今後も作品増やしていくので、お時間があったら覗いてみてくださいね~ また何かありましたらお気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 そう言って頂けて嬉しいです(*^^*)面白いにゃんこを、もっと作っていきたいな~という気持ちになります♪ 今後も作品増やしていくので、お時間があったら覗いてみてくださいね~ また何かありましたらお気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 可愛いと言って頂けて嬉しいです(*^^*)色々楽しんで使って欲しいなぁ~と思っています♪ こちらこそ、ありがとうございました(^^)また何かありましたらお気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。
お気に入りの作品なので、猫好きの友人のために再度購入させていただきました。とても可愛くラッピングしていただき、ありがとうございます。まだ渡せていませんが、喜んでもらえると思います(*^^*)
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 プレゼントに選んで頂けて嬉しいです(*^^*)お友達にも喜んで頂けたらいいなぁ~と思っています♪ 今後も作品増やしていくので、お時間があったら覗いてみてくださいね~ また何かありましたらお気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。 気に入って頂けたようで嬉しいです(*^^*)ニャンコのいろんな表情を楽しんで欲しいなぁ~と思っています♪ 少ないですけど、オマケも使ってくださいね~ また何かありましたらお気軽にお尋ねください。こちらこそ、今後もよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。 可愛いと言って頂けて嬉しいです(*^^*)にゃんこで楽しい気持ちになって欲しいなぁ~と思っています♪ 少ないですけど、オマケも使ってくださいね~ また何かありましたらお気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。 気に入って頂けたようで嬉しいです(*^^*)たくさん使って欲しいなぁ~と思っています♪ また何かありましたらお気軽にお尋ねください。こちらこそ、今後もよろしくお願いします。
レビュー遅くなりました! さっそく手帳と手紙にはんこを押して使って居ります🐈 オーダーで作って頂いた、トラ柄が尻尾もトラでとっても可愛いです(*´﹀`*) 愛猫にそっくりで何度も『ありがとう』の気持ちで押したくなります🐈 この様な形にして頂きありがとうございました✯ toramiさんの作るネコは、愛情があって温かくて大好きです◎ 今回もおまけのペリペリメモのお心遣い、ありがとうございました٩(。>ω<。)و これからの作品も楽しみにして居ります🐈♥
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 そう言って頂けて何よりです(*^^*) はんこなんて、それほど生活に必要なものでもないかもしれないですが、ちょっとでも楽しい気持ちやほっとする時間を作れているのかな~と嬉しくなります(^^) オマケも使ってくださいね~♪ また何かありましたらお気軽にお尋ねください。こちらこそ、またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。 可愛いと言って頂けて嬉しいです(*^^*)色々な使い方で楽しんで欲しいなぁ~と思っています♪ また何かありましたらお気軽にお尋ねください。こちらこそ、今後もよろしくお願いします。
切り口かわいい、猫のタグメモ3
無事 届きました♪ どのお品も可愛くて♡とても気に入りました(ˊᵕˋ)♬。. お心遣いまで ありがとうございます( ᵕᴗᵕ ) 大切に使わせていただきます^^* ギャラリーまた覗かせていただきます♪