


寅コレのシュシュの大ファンなので嬉しいです。ギンガムチェックの柔らかい素材にひまわりの刺繍がとても可愛くて今回もつけ心地も良さそうです。

カエル🐸の帽子&ひまわり🌻のシュシュ首輪可愛い💕 写真撮影するのが楽しみです🎵

無事に受け取りました。 初めて購入させてもらいましたが、デザインも作りも素敵で3点ともとっても可愛いです♡ かえるちゃん帽子と紫陽花チョーカーを合わせると可愛さ爆発でした( *´艸`)♡ 向日葵スタイで夏の装いも楽しみたいです! ご縁を頂きありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

到着しました! ありがとうございます!

可愛すぎました😭 ありがとうございます🙏

可愛いカエルの帽子ありがとうございました🐸 投稿に使わせていただきますね😚💓

赤い薔薇がとてもステキでお誕生日に着けました。背景を白にしたので映えて可愛く撮れました

とても可愛いかったです😍ありがとうございます。

とても素敵なつけ襟です!ありがとうございます :にこ:
【再】レトロフラワーのスタイ
いつも可愛い作品を有難うございます😻 カメラ嫌いなナナは📷写真が難しいのですが、はにかんでおりますが、可愛いスタイが似合っています😻