


可愛いひまわりで着けてても自由に動き回ってました。

可愛くて、着けてる本人も 不快感がなさそうで とても良かったです。 追加で違うデザインも購入しました。 お気に入りです。 ありがとうございます。

黄色とグリーンのつけ襟可愛い💕 写真撮影するのが楽しみです🎶

とても可愛いかえるさんになれました💚 お耳すっぽりですが、嫌がらずにつけてくれました。 ありがとうございました💚

本日受け取りました。 並んだスイカがとても可愛いです(^^) ありがとうございました。

長毛ちゃんでも隠れず、存在感があるので助かります! 素敵なチョーカーありがとうございます :にこ:

🌻シュシュ可愛いです❤️ また可愛いシュシュを購入したいです❣️

こんにちわ😊 昨日品物が届きました🤲 凄く大きなひまわりが2つ❣️ とても可愛くインパクトがあり、購入して良かったと本当に思いました😊 家は犬と猫がいるので、その時の気分で2人に交互に着けてあげようと思います🐶🐱同じ物がまた販売していたらもう一つ購入したいと思います😅 ありがとうございました🤲

すみません💦 コメントが遅くなりました🥲 とても可愛いスタイありがとうございました。 撮影する日が楽しみです❤️
ひまわり🌻チョーカー
お品を受け取りいたしました☺️🎁 インパクトのある大きめのひまわりがとても可愛いです。 猫の負担を考えて軽量にされていることがわかり嬉しくなりました。 日曜日に1歳を迎える子のfast birthday🎈家族で小さなお誕生会をするのでその時に🌻🐱🌻着けさせて頂きます☺️(試着をした時にとても可愛くて口角が上がりました⸝⸝⸝)ありがとうございました😻