


どの作品もこれからの季節にぴったり💕 写真撮影するのが楽しみです🎶

お知らせ見てから可愛くて狙っていました✨ 実物も本当に可愛いです! お写真撮るのが楽しみです💖

先ほど届きました❣️ 心を込めて作られたのが伝わる可愛いお花の襟、とっっても可愛いです🥺✨ もうすぐ猫ちゃんをお迎えするので、お迎えする日につけてあげようと思っています♡この度はありがとうございました♡

にんまりしてしまうほど可愛くてクリスマスシーズンが待ち遠しいです。 サイズも丁度よかったです。 どうもありがとうございました♡

ほっこりあたたかい感じがしてとても可愛いです♡ ラッピングや、梱包に使われている猫ちゃんのテープも素敵でした。 ありがとうございました♩

早速送っていただきありがとうございます。 とても可愛いかったです!

お品を受け取りいたしました☺️🎁 前に結んでみたり色々楽しみながら 付けてみました😻♪ 🎀前に結んだときもグリーンのリボンが 可愛くて気に入りました🙌😻

本日無事に受け取りました。 ハロウィンがもうすぐだからか、発送が迅速でした。 切手やシールの柄、猫ちゃんひとつだけさりげなくリボンが付いてたり。 細かいところまで気配りが行き届いているのが嬉しくて、ほんわか感動しました。 それに作品の方はというと、とっても可愛くてサイズもぴったしで大興奮の大満足♪です! この度はどうもありがとうございました。

スマホを新しくしてご連絡が遅くなりました。 とても可愛い帽子が届きました。ありがとうございました。
柊のつけ襟
受け取りいたしました☺️💕💕 とっても可愛いのであれもこれも〜って なってしまいます🥰🎶 柊のつけ襟は見た瞬間から欲しくて欲しくて 狙ってました🫣💕