


無事届きました(*^^*) 今回も素敵な作品をありがとうございました。 とっても暖かそうで気に入っているようです!

とても可愛くて良かったです!! ワンポイントのクリスマスチャームも可愛くてお気に入りです🥰

とにかく可愛くて大満足です🥰見る度に癒されます😌 可愛い作品を作って下さりありがとうございます💕 これからも作品を楽しみにしています✨

ありがとうございます♡ とても気に入ってます。

無事に作品受け取りました。 とても可愛くてほっこりしました♡ これからも素敵な作品楽しみにしています♪

商品、受け取りました✨ ワンちゃん様に購入しました! とても可愛くてたまりません😭大切にします。 また丁寧かつ迅速なご対応をしていただきとても安心でした。ありがとうございます。

お正月用のチョーカー&帽子 バナナ🍌のおもちゃも可愛いです💕 いつも素敵な作品ありがとうございます😸

受け取りいたしました☺️💕 どのお品もとっても可愛くて顔が綻びました🥰 🍌バナナは開けた瞬間に飛びつかれて驚きましたが お気に入りで今も遊んでいます♪ どの写真にしようか悩みましたが お鏡の帽子を被りながら 🍌バナナを見つめてる姿が可愛くてお辞儀を してるみたいにも見えたのでこちらに📷💕 本当にありがとうございました✨

2回目の購入です! 今回もとっても可愛いのが届きました💕 ラッピングも可愛いです💕 お気に入りがまた増えました🥰 ありがとうございます☺️✨
お鏡餅の帽子
ご連絡遅くなり申し訳ございません。 商品受け取りました。 とっても可愛いです :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いします。