友人へのプレゼントと自分用に2つ購入しました とても可愛らしく思っていたよりも大きめだったので たくさん入りそうです!素敵な作品をありがとうございます 大切に使わせていただきます!
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) ご愛用頂けることを願っております。 この度はありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます。 通勤バッグに選んで頂き光栄です(*^^*) ご愛用頂けることを願っております。 この度はありがとうございました。
無事届きました! 理想通り可愛く軽かったので大満足です。文庫本サイズもぴったり入るくらいのサイズ感でした。 機会あったらまたリピートしたいです! ありがとうございました✨
嬉しいレビューありがとうございます。 ご満足頂けたということで安心しました(*^^*) ご愛用頂けることを願っております。 またのご利用を心よりお待ちしております。
無事届きました!すごく可愛いです^ ^ 内ポケットも作りが とてもしっかりしていて 使いやすそうです!! もうすぐ学校が始まるので さっそく使わせていただきます♪ 発送も早く助かりました、 ありがとうございました!!
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) ご愛用頂けることを願っております。 この度はありがとうございました。
お品もの受け取りました。 スムーズな取引、丁寧な対応本当にありがとうございました。 以前からリボンのバッグ可愛らしいなぁと思っていました。 特にリュックがずっと欲しかったもので、今回購入出来たのですごく嬉しいです。 しっかりした作り、使いやすい大きさ、使いやすさ全て気にいりました‼️ 大切にします。本当にありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) ご愛用頂けることを願っております。 この度はありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) ご愛用頂けることを願っております。
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) ご愛用頂けることを願っております。
届きました✨✨とっても可愛く、シンプルなデザインなので、服装も選びませんし、長く使えそうです。 口が広くなるので、物の出し入れもしやすく本当に購入して良かったです👍👍 また、他のバックも購入します。ありがとうございました🌼
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) ご愛用頂けることを願っております。 またのご利用を心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます。 さっそく使って頂き、とても嬉しいです(*^^*) ご愛用頂けることを願っております。
ナイロンのリボンエコバッグ【いちごみるく】
素敵で可愛い❤️エコバッグでしたぁ🎀いつもSOLDOUTだったので最後の1つ買えて良かったです!!大切に使います。