届きました! とても軽くて使いやすそうです♪ ストラップもお願いして良かった :あはは: これから通勤にもお出掛けにも使いますね! ありがとうございました :にこ: :にこ:
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) ご愛用頂けることを願っております。 この度はありがとうございました。
早い対応嬉しかったです 大きさもちょうど良くて、思ったより物が入りそうです 可愛くてシックな感じがどんな服にも似合いそうです、ありがとうございました またの機会があればよろしくお願いします🍀
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) ご愛用頂けることを願っております。 またのご利用を心よりお待ちしております。
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) ご愛用頂けることを願っております。
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) ご愛用頂けることを願っております。 またのご利用を心よりお待ちしております。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 とてもかわいくて持ちやすいです!! 底板も入っているので荷物も安定しますので使いやすいです♥ 同じ形の小ぶりトートとかも欲しくなりました! 色違いでも購入させていただきたい商品です。 ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) ご愛用頂けることを願っております。 またのご利用を心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます。 リボンバッグをご愛用頂き、とても嬉しいです♪ 今回も気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) いつもありがとうございます。
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) ご愛用頂けることを願っております。 この度はありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) ご愛用頂けることを願っております。 またのご利用を心よりお待ちしております。
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) ご愛用頂けることを願っております。
帆布のリボンポーチ【ヤマブキ】
ボストンバッグとポーチ届きました! すごく可愛いです💕 ボストンバッグは出産の時の入院バックや 育児中にはママバッグとして使いたいと 思います(*゚▽゚*) ポーチは思ってたより大きくて たくさん入りそうでした! 素敵なお品ありがとうございました🌼.*