すぐに届いてビックリしました。思っていたイメージとは少し違いましたが、服に合わせやすくてよかったです。パンパンに詰めるとリボンの形がすごくかわいいです。年齢的に買っても大丈夫かずっと悩んでて見ているだけでしたが、買ってよかったです。ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) ご愛用頂ける事を願っております。 この度はありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) ご愛用頂ける事を願っております。
本日、お品物を受け取りました。 肩にかけやすく荷物もそこそこ入りますし、見た目の可愛らしさと格好良さがとても気に入りました。 これからたくさん使っていこうと思います。 ありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) ご愛用頂ける事を願っております。
大変迅速に対応していただきました。 写真の通りのかわいいバッグで、軽いのに丈夫なので荷物が多くても安心です。 大切に使いますね。 ラッピングもありがとうございます。
嬉しいレビューありがとうございます。 写真通りとおっしゃって頂き安心しました(*^^*) ご愛用頂ける事を願っております。 この度はありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) ご愛用頂ける事を願っております。
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) ご愛用頂ける事を願っております。
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) ご愛用頂ける事を願っております。
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) ご愛用頂ける事を願っております。
レビュー遅くなりましてすみません! 無事受け取っております! 注文した後に、ちょっと可愛すぎたかな?と思ってたんですが、届いたものを身につけてみたらいい感じに可愛くなって、やはりこの色にして良かったと思いました° ✧ (*´ `*) ✧ ° 早くお出かけに連れて行きたいです♪
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) ご愛用頂ける事を願っております。 この度はありがとうございました。
帆布の2wayリボンショルダーバッグ【ショコラ】
ずっと気になっていて再販になったので購入しました!可愛かったのですが長財布を入れたらチャックが締まりずらくなりました。バックを使う時はミニ財布に変えて使います。