★リボンのクロスボディバッグ【エクリュ】 凄くナチュラルで何にでも合わせやすい、濃すぎないベージュという感じで素敵です。カジュアルにもきれいめにもぴったりだし、リボンの形がばっちりリボンなのに、リボンリボンしすぎてないから大人でもめちゃくちゃ似合うのが嬉しい!!いくつになってもリボンのモチーフを身につけられるんだ、とテンション上がります……!! ★帆布のリボンミニトートバッグ【ボルドー】 思っていたよりもかなり渋めの色合いでしたが、リボンの形が本当に素敵すぎて!!予想していたよりもかなり荷物が入るのも嬉しいし、このタイプは特に用心深く荷物を入れなくても、ばっちりリボンの形を保ってくれるので、左右の荷物のバランスにあんまり気を使わなくていいのもビックリでした!! Team Blue HULK さんのリボンバッグはこれで3個目ですが、作りがしっかりしていて、見た目も物凄く凝ってて大好きです。大きなリボントートもいつか手に入れたいです!!
嬉しいレビューありがとうございます。 リボンバッグシリーズをご愛用頂き光栄です(*^^*) 大人の女性に持って頂ける可愛いバッグをコンセプトにしておりますので、そうおっしゃって頂き励みになります。 またのご利用を心よりお待ちしております。 いつもありがとうございます♪
こちらの黒が大変気に入りまして、色違いを購入いたしました。 落ち着いたベージュが可愛らしく、荷物もたくさん入って使い勝手が良いです。 今度は冬用に素材の違うものを…と考えております。
嬉しいレビューありがとうございます。 色違いでお買い上げ頂き光栄です(*^^*) ご愛用頂ける事を願っております。 またのご利用を心よりお待ちしております。 いつもありがとうございます♪
早速使いました!見た目も可愛くていっぱい入ります。数ヶ月悩んでやっぱり欲しいと思って購入しました。もっと早く買えばよかったです。素敵な作品をありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます。 さっそく使って頂き嬉しいです(*^^*) 気に入って頂けたようで安心しました。 ご愛用頂ける事を願っております。
帆布バッグですが、リボンのデザインなのでトートバッグでもワンピースと合わせても素敵にみえます。素材がよいからか、配送時も型くずれすることもなくきれいにとどきました。新しいので持ち手がまだハードですが、使い込むうちに馴染んでくるのを楽しみにして、トートバッグからつかいはじめています。リボンのかたちになるように、中にいれるものの配置を試行錯誤中です🤭真ん中に合わせでポケットがありますが、両方にものを入れるとマグネットがとまりにくくなってしまうので、かさばるものは入れないようにしてみてます。可能ならばボトルキープできるポケットがあるといいなぁと思いました。丁寧なつくりですので、愛用しようとおもっています。
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) ご愛用頂ける事を願っております。 また、貴重なご意見もありがとうございます。 今後の作品製作に活かします。 この度はありがとうございました。
本日受け取りました。すぐに発送していただきありがとうございました。お品もとっても可愛くて使うのが勿体なくなる程です。色違いもそのうち欲しいです、、!また機会ございましたら宜しくお願い致します。
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) ご愛用頂ける事を願っております。 またのご利用を心よりお待ちしております。
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) ご愛用頂ける事を願っております。
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) ご愛用頂ける事を願っております。
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) ご愛用頂ける事を願っております。 またのご利用を心よりお待ちしております。
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) ご愛用頂ける事を願っております。
帆布の2wayリボンショルダーバッグ【ショコラ】
この度は素敵なバッグをありがとうございました! ガーリーなデザインだけど落ち着いた色で大人可愛い🌟 これからたくさん使っていきます! もし同じ色のポーチもあれば、ぜひセットでお迎えしたいのですがまだ無いようなので、これから商品化したらいいなと思います🤔