
注文して良かったなあと思える商品でした。 ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 ご縁に感謝。
レビューありがとうございます! (*^^*)気に入っていただけてとってもうれしいです! ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎
レビュー、励みになるメッセージありがとうございます! (*^^*)気に入っていただけてとってもうれしいです! ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎

お送り頂いた実物は写真より素敵でした! 手頃なお値段で提供して頂き オマケも付けてくださって有難う御座います🙏
レビュー、メッセージありがとうございます! (*^^*)気に入っていただけてとってもうれしいです! ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎

素早い対応ありがとうございました。 サイズはピッタリでした^_^
到着のご連絡、レビューありがとうございます! (^-^)気に入っていただけてとってもうれしいです! ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎
本日商品が届きました♪ 頭が大きいのでなかなか合うものがなく残念な思いをしていました。こちらで60〜62を購入させていただき、締め付けることなく被れることに大変嬉しく感動しています。 また、ポットマットもありがとうございました。どちらも大切にしますね♪
到着のご連絡、レビューありがとうございます! (*^^*)気に入っていただけてとってもうれしいです! ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎
本日受け取り致しました。 この度は大変素敵な作品をお譲り頂き、本当にありがとうございました。 軽くてサイズ調整もでき、またコンパクトに持ち運びでき、とても気に入りました。 シルエットもきれいで、被ったときの感触も自然で、長く被っていても疲れづらそうです。 これからたくさん活用させて頂きます。 また、素敵なポットマットも、お気遣いを感じてとても嬉しかったです。 この度は大変ありがとうございました!
レビューありがとうございます! (*^^*)気に入っていただけてとってもうれしいです! ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎

無事到着いたしました。とっても被りやすいです! 色違いも検討しております。 いつも手元に届くまで、早くてスムーズです。 感謝しております。有り難うございました!
サイズ変更ありがとうございました♪ 丁寧に対応していただけたので嬉しかったです! 深く被るのが好きなのですが、サイズ感が完璧でした(^^)ウールのベレー帽も気になっているので、購入させていただこうと思います。
ブラックウールのベレー帽(りす)
メッセージのやり取りも、親切丁寧でした。 届いた作品も丁寧な作りでデザインもとてもかわいく、 被り心地も良くて購入してよかったです