
フローリスト
本日受け取りました!ブーケとブートニアとヘアセットの3つを注文させていただきました🌷どれもとても可愛くてフォト婚で使用するのが楽しみです!丁寧な対応ありがとうございました☺️
はんぺん太郎さま お忙しい中、メッセージだけでなくレビューのご投稿ををありがとうございます! とっても嬉しいご感想を賜り、こちらこそとても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです😊 お花に囲まれ、素敵な当日をお過ごしください✨ そして末長くお幸せに♡ またショップのページをご覧いただけましたら幸いです^^
画像通りの色合いとバランスで上品で素敵なスワッグでした。 ラッピングも外すのが勿体無いくらいオシャレで、しばらくこのまま飾っておきます。 宛先の件でいろいろとお手数をおかけしましたが快く対応してくださり感謝しております。 スワッグ大事にします! 本当にありがとうございました😊
工房ぶちもようさま お忙しい中レビューをご投稿くださりありがとうございます! この度は、沢山のショップの中よりご注文くださいまして、また温かくご丁寧なやりとりにも心から感謝しております。 お花とラッピングまでお気に召していただき、とても大切にしてくださり本当にありがとうございます☺️お花も喜びます。 宛先の件でお手数を…だなんてとんでもございません、快くご対応してくださり重ねて御礼申し上げます。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します!
素敵な色味の可愛いブーケをありがとうございました! リビングのインテリアとして飾っています。部屋が一気にオシャレになりました😄 また機会があったら別の色味やもっと大きいものもお願いしたいです✨
この度は、沢山のショップの中よりご注文くださり、お忙しい中レビューをお寄せくださいまして誠にありがとうございます。 早速リビングに飾ってくださっているのですね! お部屋がオシャレになったなんて素敵なご感想をいただき大変嬉しく思います。 またショップのページをご覧いただけましたら幸いです。 心よりお待ち申し上げます☺️
フォトウェディングのブーケとして注文させていただきました。 ナチュラルな雰囲気で、水色がすごくかわいくて、とても気に入りました。 発送時期についても、要望に対して丁寧に対応してくださり、感謝しています。
morimayu7さま この度は、沢山のショップの中よりご注文くださり、お忙しい中メッセージに加えてレビューをお寄せくださいまして誠にありがとうございます! ブーケはフォトウェディングにお使いくださるとのことで とても大切な日のお花、お気に召していただけて何よりです。 雰囲気やお色、またやりとりについてもすてきなご感想を賜り、とても嬉しく思います。 素敵な撮影の日ををお過ごしください☺️ そして末長くお幸せに♡ またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
無事届きました!とても可愛く今週末の結婚式で持つのが楽しみになりました! 発送も調節していただきありがとうございます! 今回はありがとうございました!
y-arisapu様 お忙しい中、レビューのご投稿をありがとうございます! 大切な1日のためのお花にお選びいただき、また素敵なご感想を賜り、こちらこそ大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです😊 これから末長くお幸せにお過ごしください。 ますますたくさんの幸せが訪れますように… またショップのページをご覧いただけましたら幸いです^^
友人の前撮り撮影&プレゼントも兼ねて購入させて頂きました。くすみカラーがとっても可愛くブートニアのセットにしましたが作りもしっかりしていて安心しました。 また梱包もとても丁寧でした。 ブートニアのギフト用箱も上品な感じで心のこもった暖かみの感じるものだと思いました! 購入して良かったです! 今回はプレゼント用でしたが、次は自分用にも購入したいと思います!
yukayuka1717さま この度は、沢山のショップの中よりご注文くださり、お忙しい中レビューをお寄せくださいまして誠にありがとうございます! ご友人様の前撮り撮影用というとても大切なプレゼントが、お気に召していただけましたとのことで大変嬉しく思います。 くすみカラーについてや梱包、ブートニアのお箱などについてまで貴重なご感想を賜り、とても有難く思っております。 またの機会がございましたら、ぜひご自身様用にもご検討いただけましたら何よりです!☺️ この度はありがとうございました。
03mari05さま この度は、沢山のショップの中よりご注文くださり、お忙しい中レビューをお寄せくださいまして誠にありがとうございます! ご友人様のお誕生日プレゼントという大切な贈り物にお求めいただき、お気に召していただけまして大変嬉しく思います。 ご友人様にも喜んでいただけますように✨ またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
maruiyoさま この度は再度、沢山のショップの中よりご注文くださり、お忙しい中レビューをお寄せくださいまして誠にありがとうございます! すごく素敵なブーケとのご感想、大変嬉しく思い、また心から感謝申し上げます。 またお花をお探しの際は、ページをご覧いただけましたら幸いです!
お忙しい中、早速に開封していただき、メッセージだけでなくレビューのご投稿までありがとうございます! とっても嬉しいご感想を賜り、こちらこそとても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです😊 素敵な当日をお過ごしください✨ そして末長くお幸せに♡ またショップのページをご覧いただけましたら幸いです^^
ホワイト&グリーン シンプルでナチュラルなヘッドドレス ボリュームM
とても可愛く、ご丁寧にメッセージまで🥹 商品が素敵なのはもちろん、丁寧で とても安心できました ありがとうございますました🥹