
フローリスト
要望に迅速に対応していただきありがとうございました。予定よりも早く受け取ることができとても助かりました🙇♀️ 梱包も丁寧で、スワッグもとても可愛く大満足です(*^^*)
chaki417さま この度は、沢山のショップの中よりご注文くださり、お忙しい中レビューをお寄せくださいまして誠にありがとうございます! ご予定の日にお使いいただくことができましたら何よりです✨ また、お花や梱包までお気に召していただけましたとのことで大変嬉しく思います。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
miho04091031さま この度は、沢山のショップの中よりご注文くださり、お忙しい中レビューをお寄せくださいまして誠にありがとうございます! お気に召していただけまして大変嬉しく思います。 また、写真通りのものでよかったとの事でご安心いだたけて幸いです✨ またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
とても繊細で可愛い作品でした✨ ホワイトとゴールドの組み合わせが上品で、髪に付けると一気に華やかになります。 思っていたより軽くて使いやすいです。 丁寧な対応ありがとうございました☺️
leekaori055さま この度は、沢山のショップの中よりご注文くださり、お忙しい中レビューをお寄せくださいまして誠にありがとうございます! とっても嬉しいご感想を賜り、こちらこそ大変嬉しく感謝の気持ちでおります。 ご想像より軽くて使いやすかったとのご意見も、とても参考になります✨ またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
こちらの不手際にも関わらず丁寧に対応して下さり 本当に感謝しています。 可愛いのが届きました🩷 写真撮影、飾るのも楽しみです😊 ありがとうございました!
shunta0302さま お忙しい中、レビューのご投稿をありがとうございます! 不手際なんてとんでもございません、ご丁寧で温かいやり取りに感謝申し上げます。 素敵なお写真をお送りくださり、またとっても嬉しいご感想を賜り、こちらこそ大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです😊 素敵な当日をお過ごしくださいませ✨ またショップのページをご覧いただけましたら幸いです^^
yさま この度は、沢山のショップの中よりご注文くださり、お忙しい中レビューをお寄せくださいまして誠にありがとうございます! とっても可愛かったとのご感想、大変嬉しく思います。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
今日退職の方にお渡しして、とっても喜んでいただけました🤗迅速な対応で助かりました✨️ オシャレでちょうどいいサイズでした🌸 また購入させてもらおうと思います😉
お忙しい中、レビューのご投稿をありがとうございます! 素敵なお写真をお送りくださり、またとっても嬉しいご感想を賜り、こちらこそ大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです😊 退職の方への贈り物でご使用くださったのですね。 大切な贈り物にお選びいただき、ありがとうございました。 またのご利用を、心よりお待ち申し上げます✨
素敵すぎるヘッドドレスが届きました^ ^ 包装も可愛く、おしゃれで開ける前から 気持ちワクワクっ♪娘の七五三で(私が) 使用するのがとてもとても楽しみになりました! ありがとうございました!
mmcr2さま お忙しい中、レビューのご投稿をありがとうございます。 とっても嬉しいご感想を賜り、こちらこそ大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです! お嬢様の七五三でお母様に着けていただけるなんて、想像して温かい気持ちになります☺️ 素敵な七五三の日をお過ごしくださいませ✨ お嬢様の健やかなご成長をお祈り申し上げます。 またショップのページをご覧いただけましたら幸いです^^
chiiitamさま この度は、沢山のショップの中よりご注文くださり、お忙しい中メッセージに加えてレビューをお寄せくださいまして誠にありがとうございます! ご友人様の新築お祝いという大切なプレゼント、お気に召していただけましたとのことで大変嬉しく思います。 素敵なご感想を賜り、心から感謝いたします☺️ またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します!

無事に届きました。 秋っぽい色味がたくさん入っていて理想通りでした! とっても素敵です! 玄関に飾らせていただきました^_^ ありがとうございました。
maimiya0さま お忙しい中、レビューのご投稿をありがとうございます! お玄関に早速飾ってくださったのですね✨ 素敵なお写真をお送りくださり、またとっても嬉しいご感想を賜り、こちらこそ大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです😊 この度は誠にありがとうございました。 またショップのページをご覧いただけましたら幸いです^^
30%OFF ! マカロンカラーのパリ風アレンジメントLサイズ プリザーブドフラワー&ドライフラワー
とてもステキなお花で感激しました! ありがとうございました。 お相手も大変喜んでくださり ラッピングもステキでした。 また機会がございましたら よろしくお願いします。